上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今日はサービスデーです!
男のロマンを詰め込みました!

…のっけからテンション高ぇな俺。(苦笑)

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は年末年始に買った服とか、パンとか、ネタ。
出演はマヤ坊。
あと、サアラさんアゾンプレミアム、リセさんプレモニッション、
マヤさんハートオブゴールド。
これだけで察してくれそうな方(約1名)は察して下さい。(謎笑)
見たい方だけ、続きをどうぞ…
スポンサーサイト
おはようございます(笑)

さて、今日も60cmみるくハートのレビューを簡単にしちゃいますよ。
特筆するようなところは無いので、今日でレビューは一応終わり。

では、見たい方だけ続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

昨夜は結局遅くなってしまいまして、これを書いてるのは29日だったり。

さて、まずはレビュー第1回というか。
ママチャップトイの60cmみるくハート(コレが正式名称らしい)の
頭のビスについてレポってみたいと思います。

今日の画像には人形の分解画像があります。苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

さて、今日こそオビツ60球体関節のレビューをするぞ、と。

そんなわけで、本日の画像は人形の裸の画像や分解画像があります。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

昨夜は、気が付いたら意識を失っていたのでした。
朝起きると、右手にお茶の500mlペットボトルを握ったままなのに驚いたり。
そして、目が覚めたと同時に感じる身体の不調…
あぁぁ、エアコンかけっぱなしで寝ちゃったから。(涙)
そんなワケで、風邪薬を飲んで1日ゴロゴロ寝ていました。
エアコンを止めて豆腐と納豆とトマトを食って烏龍茶を飲んだ後は、夜7時過ぎまで
ずっと目が覚めませんで、おかげで復調。

さて今日はオビツ60の新パーツのレビュー第2回です。
人形の裸の画像がありますので、嫌いな方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

オビツさんに注文していた、オビツ60用の交換手首とソフトバスト巨乳が届きました。
まずは第一報としてレビューしてみようかと思います。
再配達で10時過ぎに届いたので、画像はやっつけですが。(汗)
画像は人形の部品状態の画像、しかも胸部ヌード画像になっております。
そういうものに嫌悪感を抱く方はご遠慮下さい。
そんなわけで、見たい方だけ続きをどうぞ…
20050501233655.jpg

おはようございます(笑)

今、テレビでK?1ラスベガスを見ながら打ってます。
マイティ・モーいいぞ!
4日にはK?1MAXがあるし、GWって格闘技イベントも結構多いじゃん。

さて、明日は2度目の上京です。今度はドルパです。
宜しくお願いします。>ぬかぞのさん@朋友
半袖を前提にして荷物をまとめています。

リセ60GPDSのレビュー2日目?!(パフパフパフー)
両手首が、ぐりぐり回ります。
画像のような感じでクルクルと回るんです。
抜けそうなくらいユルユルで恐いくらいです。
今度のリセはグレイシー柔術をベースにしたブラジル系の総合格闘家だけあって
関節が強化されているのでしょう。(大嘘)
こっそり巨乳化の洗礼を受けていますが、まぁ我が家に来て最初に潜る門という事で。
服がだぶだぶなんで目立たないしね。
他にも改良点があるかも知れませんが、脱がしてみないと分からないかな。
2005.04.30 1日ゴロゴロ
KubiJoint.jpg


おはようございます(笑)

イベント明けの今日は、1日ずっとゴロゴロしてました。
上京している最中、何が辛かったって花粉が終わってなかった事ですよ。
もうクシャミ鼻水鼻詰まり、大変でした。
前日の夜、鼻炎用カプセルを飲んで鼻が落ち着くまで待とうと思ってたら…
豪快に寝落ちました。(爆)ぬかぞのさん、マジすまん…
当日の朝、奇跡的に目が覚めたのが幸いでした。
マリアナ海溝より深く反省。

さて、リセ60GPDSのレポを少しづつしようかな、と。
今日の画像は首ジョイントについてです。
左がリセ60GPDSの、右が従来のです。
ハッキリ分かると思いますが、全然形状が違います。
外れ易くはなっているのですが、結構入れ辛いんですよコレ…
やはり、首ジョイント部には「反し(引っ掛かり)」が無い構造じゃないとダメだと思います。
年がら年中ヘッドのソフビが柔らかい訳では無いし、女性の力で外したり嵌めたり
出来ないといけないし、何よりジョイントパーツに掛かるテンションが高過ぎです。
POMが結晶性エンプラとはいえ、いずれ白化して疲労箇所からポッキリと折れて
しまうのではないでしょうか。
やはり、首に挿す部分はパイプ形状のモノにして欲しいですね。

晩ご飯は面倒だったので松屋に行ったのですが、混んでいたので吉野家へ。
豚キムチ丼の特盛りに半熟玉子に味噌汁を注文、ご飯の上がカオスな状態…
おはようございます(笑)

ドールショウより帰って参りました。

いろいろな方とお話出来ました。
身になるような刺激をたくさん受けて来ました。
会場でお会いした皆様、どうもありがとうゴザイました。

たくさん書く事があるのですが、それは追々。
まずは、今日の最大の戦果「リセ60グラッシープレインDS」の事を少し。
素体が少しマイナーチェンジされていました。
首ジョイントの先、ヘッドに引っ掛かる部分が現在の円錐形じゃなくなっています。
新しい形状は平たいです。一番近い形は…将棋の駒。
引っ掛かる部分が2点になったので、首が引き抜き易いようです。
あと、ベントとかのヘッドにあった前後スイング溝に対応しているようで、
あのタイプのヘッドなら首が前後に傾げられるようです。
…でも、入れ辛いのはあんまり変わって無いみたいです。
あと、手首の回転軸が変わっていました。
手首の回転軸は従来、腕側にあったのですが、今回の素体は手の平側も回ります。
…ソフビに引っ掛かっている部分が、スムーズに回るようになっているようですが
抜けちゃうんじゃないかと思う程ゆるゆるです。
ですが、着実に改良を重ねているんだなぁ、と感慨深いモノがありました。

…イベント詳細は、数日に渡って連載予定という事で。
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。