上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

ドルパの戦後処理中です。
とりあえず、最大の戦果とも言うべきアイテムを早速レポってみます。
そのアイテムとは、OBSESSIONさんのDD用爆乳パーツです。
無論、DDなんかに組み込むつもりは毛頭ありません。
オビツ60に組み込むに決まってるじゃないですか!(爆)

今日は、人形の部品の画像や、裸の画像があります。
苦手な方はご遠慮下さい。
では、見たい方だけ続きをどうぞ…
スポンサーサイト
おはようございます(笑)

本日は、ドールショウの販売物の告知です。

来たる4月29日(土)に開催されるドールショウ16春に参加します。
毎度の事ながら、ぬかぞのともみ氏のMIEHAR PROJECTへの
間借りとなります。
ブースNo.は「3階のE-2/3a」となります。

オビツ60素体 オプションヘッド05番・06番用の首ジョイントパーツを
販売します。

以下に、首ジョイントパーツの画像を載せます。
画像には、人形の部品状態のものがあります。苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

イベント直前ですが告知をば。
来たる10月10日(月)のドールショウ15秋(都立産業貿易センター)に
参加します。
いつもの如く、ぬかぞのともみ様の「MIEHAR PROJECT」のところに
間借りさせて頂きます。ブースは「4F?18」です。
販売物はいつもの通りの、

・オビツ60?601用バストアップパーツ ¥500
・オビツ60?602用バストアップパーツ ¥500

共にキャスト製で、両面テープで貼り付けて使用します。
素体への加工ゼロでお手軽取り付け、いつでも元の状態に戻せるのが売り!
着衣でのさり気ないバストアップにどうぞ!

…です。(苦笑)
今回は、「激辛暴君」ヘッドパーツは展示のみです。
(版権問題グレーなので…大人の事情ってヤツですよ)

あと、当ブログの10000ヒットを記念して、とある事を企んでます。
それは?!
以下に画像と詳細を載せてありますが、人形を分解した状態の画像などが
ありますので、そういう物が苦手な方はご遠慮下さい。
それでも見たいという方だけ、続きをどうぞ…
2005.09.21 大阪ハザード
おはようございます(笑)

9月23日(金)、新大阪センイシティーにて開催されます
ノアドローム主催「ドールフェスタvol.11」に参加します。
ブースNo.B23?B24「ぷうちい五重奏団」に合同出店という形で
半袖同盟も参加するのです。
ちなみに「ぷうちい五重奏団」については、ぷうちい様のイベントページ
参考にして下さい。
他の方々が凄い豪華で…(汗)
半袖同盟の販売物は、いつもと同じです。

・オビツ60・601用バストアップパーツ「大きい事は良い事だ」
・オビツ60・602用バストアップパーツ「大きい事は良い事だ?」

あと、新作がひとつ。

・オビツ1/6男性素体用ヘッドパーツ「激辛暴君」
GekikaraBoukun.jpg
画像のは、先程ようやく塗装の終わった展示見本です。
価格は全て、ひとつ500円。

大阪出発前の最後の更新に間に合って良かった…(苦笑)
おはようございます(笑)

今日は、PRIDEミドル級GP2’ndRoundの地上波放送があります。
そうなったらもう日記更新どころじゃありませんよ!(笑)
そんなワケで、早目のアップなのです。
全8試合、全部がビッグマッチなのですが、山浦的大一番は何と言っても
瀧本誠vs田村潔司、この試合に尽きます!
山浦も若い頃は柔道をやっていて、一応は初段(黒帯)までは取ったので、瀧本は特に
嫌いってワケじゃないのですが、PRIDEの原点とも言えるUWFをバカにしたのは
ちょっとカチンときました。(苦笑)
赤いパンツの頑固者・田村がプロレスラーの強さを叩き込んでくれる事を期待してます。

昨日は体調が良くなかったので行かなかったウォーキングも、今日は歩こうと思って
一旦は歩き始めたんですが、いつものコースの1周目で激しく嘔吐!(爆)
ツラくなっちゃってUターンして帰りまして、その後はひたすら寝て過ごしました。(涙)
皆さんもクーラー風邪には気を付けて下さい。

と、書きたい事は殆ど書いちゃいましたが、読みたい方だけ、内容の薄い続きをどうぞ…
2005.06.11 やわらか対策
「男にはいつか必ず銃を構えなければいけない時が来る。」

「だが引鉄を引けない奴もいる」

「お前は引ける男になれ。」


おはようございます(笑)

のっけから飛ばしてます。(苦笑)
冒頭のは、山浦の好きな「ドラえも」よりの引用です。
なんつーか、今の山浦の精神状況というか、俺は引ける男だ!という覚悟というか。(謎)

さて、どうでも良くないですがネタがありません。(汗)
なので、随分前に作ったものを公開(後悔?)しようかと思います。
ダイキさんの「やわらかバストFプリン」ネタです。
人形の裸の画像がありますので、そういうものを嫌悪される方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。