上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今日は、部下の26歳の誕生日でした。
若いっていいわねー。(苦笑)
そんなワケで、仕事が終わってから俺のオゴリで食事に。
選んだ店は「殺人チャーハンの店」に!(命名:俺)
…すみませんもう食えません。(涙目)
マジで親父の胃にはキツいよ…ご飯3?4合はあるだろアレ。(汗)
そんな半分グロッキー状態で書いた続きは、読みたい方だけどうぞ…
スポンサーサイト
おはようございます(笑)

さっきまで必死こいて書いていた文章が、ウインドウが落ちてしまって…
全部消えてしまいました。(涙)
気力が折れたので、消えちゃったのは明日以降に思い出しながら
もう一回書こうと思います。

一応、予告を少し。
明日はちょっとネタ画像と、朋友ぬかぞのさんリクエストのリセ60GPDSとGPの
後ろ髪の比較画像が撮れたらいいなぁ。(かなり弱気)
水曜以降は、片瀬志麻さんのレビューと一緒に「曲がるんです!」について追加でちょっと。
ついこないだまで、山浦のリアルで勤める会社の試験評価部に分析に出してまして。
(山浦、それはヘビーな職権乱用だよ…)
流石に試料として一部を欠いちゃうワケにもいかないので、ザックリとした調査だけでしたが
良い結果が出たので、それについて補足というか何というか。
いいですよね?(焦)>a?one?10の中の人さま
2005.05.29 邪道と外道
おはようございます(笑)

金曜日は、ギリギリで新日本プロレス見に行けました。
仕事でてんやわんやだったので、チケット無駄になるかと覚悟してたんですが
なんとか行けてホッとしましたよ。
今日はその新日本プロレスについて少し熱く語りたいのです。
あと、リセ60GPDSとGPの画像が1枚だけ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
2005.05.28 やっとこさ?
おはようございます(笑)

やっとこさ更新です。(苦笑)
実は、これを書いているのは日曜の昼過ぎなんですが。(爆)
今晩はK?1パリ予選のため、早めに更新しておこうと思うのです。
今日は画像が多いですが、写りは悪いです。(ダメじゃん)
先週の日曜はこんなもの買ったよ画像です。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
2005.05.26 激動の週末へ
おはようございます(笑)

海はいいなぁ?。
倉庫の壁と、五月晴れの青空と、ジリジリ焼けるコンクリートの地面と、
見渡す限り車しか見えなかったけどな。(号泣)

明日は新田町で新日本プロレスの興行があります。
5・14東京ドーム大会で、全日本プロレスの小島聡に奪われた
IWGPヘビー級のベルトは天山広吉が奪還したので、おそらく
ダレた試合しか無いんでしょうけど、とりあえず見に行きたいです。
日曜日には、K?1パリ予選の地上波放送があるので、こっちも楽しみです。
2005.05.25 海が見たい
おはようございます(笑)

明日は、海が見たくなったので横浜の大黒埠頭まで行って来ます…(血涙)
2005.05.24 削られる体力
おはようございます(笑)

昨日ちょこっと書いた仕事のトラブルを引き摺ってます。
その対応で、今日はプールに行って来ました。
いやープールは広いなー楽しいなー誰もいないぜー貸切だー。(棒読み)
水なんか一滴も無いけどな。(号泣)
なんて事を言っていた所為でしょうか、昼過ぎから雨が降って来ました。
そんな中で作業を続行したのでズブ濡れです。(吐血)
半袖界のエンデューロレーサー、アの人が聞いたら笑うんだろうなぁ…
クタクタに疲れました…今日は休ませて下さい…
2005.05.23 雨天順延
おはようございます(笑)

…仕事でトラブりました。(涙)
いえ、山浦の失敗じゃないんですが。
そんなこんなで、イロイロなレビューはちょっと延期。
コレ書いてる現在、実は日付が変わっちゃってるし。(汗)
唐突ですが、今日の群馬は夕方から凄い大雨でした。
やった、愛車ゴッドファーザー愛のテーマ号(気分で変わります)の
鳥のフンが落ちてキレイになるぜ!(洗車しろよ山浦)
そろそろ梅雨なんですかねぇ。
今日は疲れたので、ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツを食べて
癒されるとしましょうか…
おはようございます(笑)

今日は日曜。
ボークスのドールズパーティアフターイベント通称ドルパアフターの
2日目でした。
もう、全然やる気無しって感じですが、冷やかしに行ってみようかと
出掛けようとしたところ、アゾンさんからの宅急便が。
リセ60GPがもう来たよ?!(嬉)
とりあえず箱も開けずに出掛けました。
今日は画像がありませんが、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

昨日は出張で、アパートに帰って来た時には日付が変わっておりまして
日記の更新はせずに寝てしまいました…

さて、今日はドラゴンゲート高崎大会を観戦に行って来ました。
ドラゴンゲートというのは、ちょっとマイナーでインディーズな
プロレス団体です。
なかなか熱かったですよ。
読みたい方だけ、続きをどうぞ…
2005.05.19 直球勝負
おはようございます(笑)

今日は、ちまちまといろいろやっていたらPCの調子が悪化。
マジでそろそろヤバいのか…
起動に20分もかかるなんて異常だ。
ガリガリ唸って、なんか変なエラーが出て。
2回ほどエラーを中止(A)って選ぶと、なんとか起動するんだけど…
困りました。(焦)
今日はちょっと直球勝負(ストレート160kmインハイギリギリ)の画像です。
ちょっとエッチです。そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
2005.05.18 悪戦苦闘する
おはようございます(笑)

本日は、それなりに早めに家に帰れたので、まったりしておりました。
テレビでアニメなんぞ見てみたり。
アイシールド21、主要キャラの声優よりロンブー淳の方が上手いってのはどーだろうか。(苦笑)
NARUTOはペースが早い。ジャンプに追いついちゃうよ。
そうこうしていると、朋友ぬかぞのさんよりの補給物資が届く。
ぬかぞのさん、ありがとうございます。
補給物資をちまちま弄っていたら、もう12時。
というワケで、今日の日記はやっつけです。おやすみなさい?。
おはようございます(笑)

今日は撮影はお休み。
代わりに、我が半袖同盟の一員にしてアイスの神様と呼ばれた男、「神奈パパ」さんのお宅を
訪問しようかと思います。
…いや、ホントにお家に行く訳ではありませんが。
日帰り出来るような距離じゃないし。(苦笑)
先日、リンクとネタ使用の許可を頂いたので、パパさん製作の1/6茶の間をネタにしようかと
思いまして。
興味のある方は続きをどうぞ…
2005.05.16 撮影が… orz
おはようございます(笑)

う?ん、撮影が上手くいきませんよ。
後ろがタンスそのまんまだとテカっちゃって良く無いとのアドバイスを頂いたので、布をぶらさげて
再度トライする事に。
……なんだかあんまり変わらないような気が。
あまり変わらない画像が見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今日は、別のコンビニで赤いザクを買って来ました。
うーん、イイねぇ。背中にガナーパックというオプション武装が付いているのですが、以前買った
緑色のザクに付けてディアッカ・エルスマン専用機にしてしまおう。(笑)
今日の画像は、そのザクです。見たい方だけどうぞ…
2005.05.14 ザクを買った
おはようございます(笑)

今日は、コンビニでGFLEXの新しいのを見かけたので、ザクだけ買ってみました。
SEEDに出てくるガンダム系MSは、あんまりカッコ良くないと感じるので。(苦笑)
今回のラインナップの中には、イザーク・ジュール専用ザクがあるじゃないですか!
なかなかの出来に満足な山浦なのでありました。
今日の画像は、そのザクです。見たい方だけどうぞ…
おはようございます(笑)

PRIDEミドル級GP第2ラウンドの対戦カードが10日に発表されまして、それについて書きたいと
思っていたものの書くタイミングを逸してしまってたのですよ。
6月の次回では、なかなか美味しいカードがあるので楽しみなんです。
今日は画像は無いので、見たい方だけ続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

昨日は何故か日中やたらとバタバタしていて、とても忙しかったのです。
少し諦め気味だったのですが、一応は電話してみようと思い、今日の午後に電話してみました。
…まだ間に合いましたよ!
というワケで、リセ60グラッシープレインの予約に成功しました。
最強一族グレイシーの名を継ぐリセがまた一人…(それはもういいから)
これで、60cm級はサアラさん×4,リセさん×4,マヤさん×3になりました。
着物サアラさんは片方(あげはの方)しか買って無いのですが…増え過ぎた…
さて、今日も少し撮影して明るさ具合を試してみましたよ…
おはようございます(笑)

今日はホームセンターに電気スタンドを探しに行って来ました。
ひとつ2480円(税込)のをふたつ、買ってみました。
撮影の時に両側から照らしたんですが…撮った画像を見てみてもあんまり変わって無いジャン。
点けてる時はめっちゃ明るく感じたんですが、画像には反映されてないような。(苦笑)
というワケで今日は昨日の予告通り、半袖を組み合わせてみました。
おはようございます(笑)

しまった、うっかり寝落ちてしまったぞ…(自爆)

さて、今日はお昼休みにピノの期間限定カフェラテを買ってみたのであります。
味の方は、コーヒー嫌いな山浦には少し苦いのでありました。
ふと思い立ったので、隣でタバコを燻らせている同僚に聞いてみました。
「何でコーヒーってコーヒー臭いんだろうね?」
同僚は、凄く嬉しそうな笑顔で、山浦に向かってこう言いました。
「バーカ!」
理解のある同僚を持った山浦は幸せ者だと思います。(笑)

明日は、浜松リドルさんに頂いた半袖を撮ってみようかと思います。
ホームセンターで安い電気スタンド探してみようかな…
SW-Maid.jpg

おはようございます(笑)

…去年の俺にリベンジならず。
いえね、ヤマザキ春のパン祭りのお皿交換が今日までだったんですよ。
交換に行ったんですよ。
お皿が終わってしまったとか言われて、交換出来なかったんですよ。
「25点でかならず1枚差し上げます」ってあるジャン?お前らそれで本当に良いのかと。
来年こそは、貯まったら即交換で。(血涙)

今日の画像は、ドルパで購入したSCRAMBLE WORKSさんのメイド服風セット(?)です。
ネタを振られたので画像アップです。(苦笑)
イカス!ビスチェでギュッと搾ったくびれが、魂に語り掛けるのだッ!(爆)
あ、ホワイトブリムは手近なトコロから借りてます。(汗)
モデルはサアラさんFT。ポニテのゴムが切れてしまいヘコみましたが、元気でやってるようです。
後半は、ドールショウで頂いたお土産についてです。
2005.05.08 薀蓄の後日談
おはようございます(笑)

唐突ですが、アイスの神様の夢を見ました。
夢の中で、山浦はコンビニのアイスコーナーで何を買おうか迷っていました。
すると、いきなり眩い光の中から、人の姿が降りてくるではありませんか。
その人は、白い着物に額に三角の布をつけて(まんま仏様だね)背中には天使の羽、頭の上には
天使の輪っかが白々しく浮かんでいます。
…でも、外見はお友達の神奈パパさんそのまんまで、手には何故かウクレレを持っています。
そのウクレレを鳴らしながら「半袖、半袖?オーイェー、アイス?ア、ア、ア、アイスー」と、
やけに気の抜けた歌を歌っています。
山浦は、ちょっとあっけにとられながらも不機嫌そうに「何?」と聞きますが、パパさんは「はぁ?」
「あに?」「あんだって?」と言うばかり。
山浦が「志村?」と聞くと、案の定「とんでもねぇ、あたしゃアイスの神様だよ。」と答えるパパさん。
「ドリフネタ?」と聞くと、「いや、うちはひょうきん族やったから」と返して来ました。
なんだかもう、夢の中とはいえワケ分かりません。
構わずアイスを選ぼうとすると、「あ、ハーゲンダッツのアズキうまいよ」とアドバイスをくれました。
「神奈パパさんでしょ?」と聞くと、「まだオチまで行ってないんよ、ダメやん」ってオイ。(汗)
…そこで目が覚めました。
本当にオチの無いまま終わってしまった夢でした。(笑)

さて、この後に昨日までの続きといいますか、補足を少し書いておこうかと思います。
見たい方だけ見て下さい…
おはようございます(笑)

今日は朝から小雨模様。
出社する時カサをささなかったので、少し湿っぽくなってしまいました。
連休明けは、休みが日曜だけしかなくてツラいなぁ。
今日のアイスは、森永アイスバーゆず、でした。
何と言うか…これで100円なら、60円のガリガリ君ゆず味を食うぞ、って感じでした。
さて、今日も薀蓄たれまくりです。正直つまんないです。
それでも見たいという方だけどうぞ…
2005.05.06 今日は薀蓄
おはようございます(笑)

今日は午後から小雨が降っていたので、ちょいと肌寒いかなと感じる1日でした。
さ?て、「曲がるんです!」のレビュー第2回目をやっちゃおうかと思います。
今日は延々と薀蓄垂れ流しなので、つまんないです。
グレイシー・リセがバラバラになった画像がありますので、そういうのが嫌いな方は続きを見ないで
下さいますよう…
Magaru.jpg

おはようございます(笑)

明日からまた仕事なんですよね…憂鬱だなぁ。
GW最後の1日は、やはりゴロゴロしていました。
ダラダラしながらも、イベントで買ったものを開けてみたり、細かい用事を済ませに外出したり。
そんな中、アイスの神様が降りて来たので、神奈パパさんも早速試したらしいガリガリ君の新作
ヨーグルト味を帰りに買って食べてみました。
…ホントだ、カルピス味だよ。(笑)

というワケで、ドールショウで運良く買えた戦果その2、「曲がるんです!」のレビューを
今日から何回かに分けてやっちゃおうかと思います。
画像のリセ60GPDSに、早速使っています。
さて、第1回目の今日は、使い勝手についてレビューしていきます。
2005.05.04 宴の後…
Bolt.jpg

おはようございます(笑)

昨夜、ドルパ上京より帰って来まして。
日頃からお世話になっている、ぷうちいさんとメッセで少しお話をしまして、
その後タラタラとネット巡りをして…
気が付いたら朝でした。(汗)

ドルパ上京では、またも沢山の刺激を受けてきました。
お会いした皆様、どうもお世話になりました。(見てねーよ)
少しづつ振り返りながら、書きたい事をつらつらと。

まず、2日に朋友ぬかぞのさんと見に行った「1/1スコープドッグ」の事を。
いやー、マジにデカかったです。4mってあんなに大きいんだなーと。
んで、右膝と右腰とお腹のロールバーに手を掛けて登れば、本当にコックピットに
乗れそうなんですよ。20年を経て甦るボトムズの記憶に、胸が熱くなります。
山浦が今まで目にした中でも、究極のリアリティがそこにはありました。
多くは語らない事にします。山浦は評論とかするガラじゃないし。
でも、物を作る事の楽しさ、最後までやり遂げて完成させる事の難しさ・大事さを
思い出させてくれましたので、それだけは書いておこうと思います。
画像は、展示会場で購入したボルトです。
ヘッドの刻印が画像では見えないのが残念。
写りたがりなマヤっちWKが背後に見えますが無視の方向で…

あと、rif?Xさんからお許しが出たので、「曲がるんです!」のレビューを
何回かに分けてしようと思います。
やるからには本気でやろうと思うので、少し予習しないと。(苦笑)

これから夏イベントに向け、イロイロと考え、手を動かして行こうと思います。

最後に私信ですが、当て身さん、ありがとうゴザイました。
お世話になってばかりで、ご恩返しの機会に恵まれないのが悔やまれます。
20050501233655.jpg

おはようございます(笑)

今、テレビでK?1ラスベガスを見ながら打ってます。
マイティ・モーいいぞ!
4日にはK?1MAXがあるし、GWって格闘技イベントも結構多いじゃん。

さて、明日は2度目の上京です。今度はドルパです。
宜しくお願いします。>ぬかぞのさん@朋友
半袖を前提にして荷物をまとめています。

リセ60GPDSのレビュー2日目?!(パフパフパフー)
両手首が、ぐりぐり回ります。
画像のような感じでクルクルと回るんです。
抜けそうなくらいユルユルで恐いくらいです。
今度のリセはグレイシー柔術をベースにしたブラジル系の総合格闘家だけあって
関節が強化されているのでしょう。(大嘘)
こっそり巨乳化の洗礼を受けていますが、まぁ我が家に来て最初に潜る門という事で。
服がだぶだぶなんで目立たないしね。
他にも改良点があるかも知れませんが、脱がしてみないと分からないかな。
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。