上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今日は、背筋の寒くなるような思いをしました。
昨日トイザらスで買ったものの画像をアップしようかと思っていましたが、
急遽そのゾッとした体験について書こうかと思います。
山浦的には軽いジャブですが、恐い話が嫌いな方はご遠慮下さい。
読みたい方だけ、続きをどうぞ…
スポンサーサイト
おはようございます(笑)

今日、仕事中にふと小事件が。
「山浦さん、2日のグループミーティングなんだけど…」
はい?…2日って土曜じゃないですか?
稼動カレンダーを見てみると、土曜は出勤日でした。orz
こんな事を言ったら、土曜お仕事な方に怒られそうですが。(苦笑)
そんなこんなで、今日はちょこっとトイザらスで買い物をして来ましたよ。
何を買ったかは、今週の更新ネタにとっておきましょう。(謎)
今日の画像は、いわゆる男性向けです。(爆)
「エッチで萌え」というのを純粋に研究してみようかと。(不純じゃん)
人形の裸の画像に抵抗のある方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今日は、ブログのアップ画面に繋がらなくてヒヤヒヤしました。(汗)
回線が遅いのか、サーバーにトラブルでもあったのか、良く分かりませんが、
とにかく1時過ぎまでジタバタしてました。(汗)

そんなワケで、今日のネタは殆ど無いです。
画像は食い物ネタという事で、モデルは食いしん坊な片瀬さんです。(謎笑)
昨日ちょこっと書いたネタを撮影しておいたので、見たい方だけ続きをどうぞ…
2005.06.27 こなんねな
おはようございます(笑)

今日は家に帰って来てからイロイロありました。
月曜の日課、週刊少年ジャンプと週刊ヤングマガジンを立ち読みにコンビニまで行き、
家に戻ってからはクーラーをドライでがんがん点けて汗が引くまでだらだら?。
そしたら、同僚が尋ねて来ました。
「1リットルか1.5リットルの空ペットボトルくんねぇ?」
注:くんねぇ=くれないか、の意。バリバリ栃木弁
話を聞くと、ハムスターを飼っていて、日中留守の間エアコン点けっぱなしにするのも
勿体無いので、水を入れたペットボトルを凍らせて、ハムスターのケージ(檻)の傍に
置いておくのだそうで。
ちょうど空ペットの900mlのが3つあったので、洗って引き渡し。
そしたら会社から召還魔法(携帯への電話)が!(号泣)
泣く泣く再出社してトラブル対応ですよ。
10:30?12:00って、深夜残業つくかなぁ…

と、帰り道に普段使わないコンビニで面白い物があったので衝動買いしてみました。
それが晩飯なのですが、食う前にネタとして画像を撮っておこう。(謎笑)

…ちなみにタイトルの「こなんねな」というのは、山浦の母方の実家の辺りの方言で
「かなわないな」という意味です。「やってられない」というような意味で使います。
おはようございます(笑)

今日は、PRIDEミドル級GP2’ndRoundの地上波放送があります。
そうなったらもう日記更新どころじゃありませんよ!(笑)
そんなワケで、早目のアップなのです。
全8試合、全部がビッグマッチなのですが、山浦的大一番は何と言っても
瀧本誠vs田村潔司、この試合に尽きます!
山浦も若い頃は柔道をやっていて、一応は初段(黒帯)までは取ったので、瀧本は特に
嫌いってワケじゃないのですが、PRIDEの原点とも言えるUWFをバカにしたのは
ちょっとカチンときました。(苦笑)
赤いパンツの頑固者・田村がプロレスラーの強さを叩き込んでくれる事を期待してます。

昨日は体調が良くなかったので行かなかったウォーキングも、今日は歩こうと思って
一旦は歩き始めたんですが、いつものコースの1周目で激しく嘔吐!(爆)
ツラくなっちゃってUターンして帰りまして、その後はひたすら寝て過ごしました。(涙)
皆さんもクーラー風邪には気を付けて下さい。

と、書きたい事は殆ど書いちゃいましたが、読みたい方だけ、内容の薄い続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

昨夜は、気が付いたら意識を失っていたのでした。
朝起きると、右手にお茶の500mlペットボトルを握ったままなのに驚いたり。
そして、目が覚めたと同時に感じる身体の不調…
あぁぁ、エアコンかけっぱなしで寝ちゃったから。(涙)
そんなワケで、風邪薬を飲んで1日ゴロゴロ寝ていました。
エアコンを止めて豆腐と納豆とトマトを食って烏龍茶を飲んだ後は、夜7時過ぎまで
ずっと目が覚めませんで、おかげで復調。

さて今日はオビツ60の新パーツのレビュー第2回です。
人形の裸の画像がありますので、嫌いな方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
2005.06.24 週末の時計
おはようございます(笑)

…仕事から帰って来たら、日付けが変わっておりました。(号泣)
イロイロと撮影して画像上げようと思っていましたのに。
そんなワケで、疲労の極限状態&晩飯まだで腹ペコ限界なのです。
何やら今日は凄いカウンター回っていたようで、期待して覗いて下さっている方には
申し訳無いのですが、今日のところは勘弁して下さい…

明日にはちょっと気合入れて画像アップしたいなぁ…
おはようございます(笑)

オビツさんに注文していた、オビツ60用の交換手首とソフトバスト巨乳が届きました。
まずは第一報としてレビューしてみようかと思います。
再配達で10時過ぎに届いたので、画像はやっつけですが。(汗)
画像は人形の部品状態の画像、しかも胸部ヌード画像になっております。
そういうものに嫌悪感を抱く方はご遠慮下さい。
そんなわけで、見たい方だけ続きをどうぞ…
2005.06.22 棚からボタ餅
おはようございます(笑)

今日は夕方5時過ぎに宇都宮の自社に移動、打ち合せをして来ました。
打ち合せは7時?9時の2時間で終わり、予想していた延長戦も無く帰れました。
帰りに少し大き目の本屋さんの駐車場で休憩を取ったのですが、
何の気無しに店内をうろついてみると、ある漫画が目に留まりました。
井原裕士・著「超常機動サイレーン」1巻です。
この方が以前に描いていた漫画「ドールマスター」全5巻は、ガレージキットを
題材にしているような気がする、なかなかに面白い(?)漫画だったので、
なんとなく中身が気になって購入してみました。
帰宅して早速読んでみたのですが、予想以上に面白いじゃないですか。(笑)
特撮系正義のヒロインと悪の秘密結社の大幹部科学者のラブコメという、
なかなか変わった題材ですが、井原節とでも言うのか見せ方読ませ方が
随所で巧い、続きが気になる漫画なのでした。

…そんなお茶を濁したようなネタで今夜は勘弁して下さい。(苦笑)
おはようございます(笑)

それは、お友達の神奈パパさんが言った一言から始まりました。
「食玩のK?1ファイターってのでアナゴが出たら、情け無い顔にリペイントして
遊びたいのであります」
(注:アナゴとは、K?1の武蔵の事。サザエさんの登場人物アナゴさんに似ているのが由来)
それはイイ!と賛同したのですが、まず神奈パパさんが買ったのは惜しくもハズレ。
似てない南海の黒豹レイ・セフォーが出たのでありました。
そして、山浦も昨日ひとつ買ってみたのですが。
事の顛末が気になる方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今日から、オビツ60用巨乳パーツとオビツ60用交換手首が発売です。
早速ネット通販で注文しました。
…しかし。
正直、巨乳パーツの方は期待が大きかっただけに、かなり落胆しました。
カタチが…宜しくないのですよ。(涙)
首の形状は、前傾している角度から判断すると、601用の胸パーツが
原型になっていると思われます。
602用の胸パーツを原型にしてくれれば良かったのに。(苦笑)

あぁぁぁ、もう落胆具合が大きくて、気力が続きません。
今日のところは、これにて。
明日には、ちょっとしたネタ画像を用意する予定です。
おはようございます(笑)

今日もウォーキングで汗を流したのであります。
1周4kmのコースを3周、2時間ちょいかけてテクテク歩いたのでありました。
…足の裏やら踵やら小指の外側やら、マメだらけです。
教訓、ウォーキングの際には靴下はちゃんと履こう!
ちなみに山浦のダイエットは基本的に「腹一杯食う」のがポリシーです。
ですが、ちゃんとカロリーを考えた食事にシフトするのです。
今日食ったのは、豆腐2丁とわかめとキャベツとトマトでした。

あぁ、またも今日のネタは殆ど書いてしまいました。(汗)
最近、ネタが無いな?。(苦笑)内容の薄い以下を読みたい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

去年の夏から秋にかけて、ダイエットの為にウォーキングをしていました。
そのおかげで、去年のGWに68kgあった体重は、秋の大阪ドールフェスタの頃には
63kgまで落ちたのでした。
…そして、冬の間に堕落しまくった山浦の体重は、またも戻ってしまったのです。(汗)
4月末の時点で68kg…今はもう少し増えてるかも。

今日から再び、ダイエットの日々を再開するのであります!
暫くの間、山浦は燃焼系で逝きますよ!(既に逝っちゃってるってのは無しね)
半袖同盟員の主食であるアイスも控えるのであります。
そんなワケで書きたい事は殆ど書いてしまいましたが、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

結構前からモニターの調子がおかしくて、幅が狭く表示されていたのです。
画面の左右には黒い写っていない部分があって、日に日にその幅が広くなって
最近では片側5cm以上にも達していたのです。
もうモニターは横長じゃなくて正方形みたいでした。
今日、仕事から帰って来てみると、その黒い部分の幅が一気に3cmくらい
増えているんですよ。
15インチのモニターで左右8?9cmも黒かったら、モニターはもう縦長です。
こりゃヤバいかなぁ…とか考えている山浦の目の前で、その黒い部分はあっという間に
広がっていき、門が閉じるかのように画面は真っ暗になってしまったのでした。(汗)

…モニター死んだよオイ。(爆)

夜9時まで営業しているPCショップが近くにあるので、ちょろっと出向いて
液晶の薄い17インチモニターを買って来ましたよ。
七転八倒の末、ようやく接続完了しましたら…

 世 界 が 明 る い ! (自爆)

以前より、モニターの発色が悪くて暗い、色がおかしいとか言われていたのですが
まさかここまでとは。(苦笑)
今まで自分がアップしてきた画像の色のおかしさに思わず爆笑したり。
(笑ってる場合じゃねぇだろ山浦)

そんなこんなで、今日は画像がありません。
明日以降には色が少しマシになった画像を上げるつもりですよ。(汗)

今日のアイスは我慢。(涙)
おはようございます(笑)

今日は、徒然なるままに、というワケではありませんが。

オビツさんから、オビツ60用の巨乳パーツが出るそうです。
6月20日発売予定だそうで。
オビツ60用の男性胸パーツと同時発売との事ですが、山浦的にはやはり
巨乳パーツがオフィシャルで出るという事の方が嬉しくって。
そして今日、アゾンさんからのファンクラブ会員ダイレクトメールが届いておりまして。
中を見ると、7月の新製品として出ていたのは、植毛60サアラヘッドでした!
期待しておりますよ。(笑)>rif?Xさま & 浜松リドルさま

そんなこんなで、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今日はめでたい定時間日?♪
なんと「残業しないでとっとと帰りなさい」という日なのであります。
…泣く泣く仕事を持ち帰って、家でやってますよ俺。(涙)
がんばれ、俺!負けるな、俺!ナイスガイ、俺!(どさくさまぎれに何いってんだ山浦)

そんなワケで。
週半ばなのでネタがありません。
もう、思いつくまま書いてますので、かなり支離滅裂なんじゃないかと思います。
それでも読みたい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今日は、残業が終わって家に着いたのが8時45分頃でした。
クロネコさんのトラックがアパートの前にいたので、宅急便を受け取って部屋に上がり
ふとビデオを見てみると…

録画動いてねぇーッ?!?( ̄□ ̄;)

…急いでテレビを点けると、ボブ・サップvs富平のK?1ジャパンGP決勝戦が
ちょうど始まるところでした。
マジでギリギリでしたよ、あぁぁぁぁもう。(涙)
決勝だけでも見られたのが不幸中の幸いと思って泣く泣く諦めますよ。
さて、上に書きました宅急便にはナイスアイテムが入っていました。
はたしてその中身はッ?!知りたい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

明日はK?1ジャパンGP広島です。
関東は地上波で夜7:00から放送のようですが…まぁ、当然ながら残業なワケで。
ビデオ予約録画しておきましょうか。

さて、今日は「山浦試練の10番勝負」7本目にと、7/11でアイスを物色しまして
森永のきなこ小豆もなかをチョイスしてレジへと向かいました。
モナ王みたいな、やたら食い手のあるサイズのモナカだったので、味にはあんまり
期待していなかったのですが、レジでびっくり!
なんと、¥158もするリッチアイスだったじゃありませんか。
これで大味で最後の方は飽きるような味だったら悔やみきれません。
7/11からの帰り道(徒歩10分)に、待ち切れないし溶けちゃうので
開けて食べながら帰ったのですが…あらら、結構美味いよ?
まんべんなくきな粉と小豆のあんことバニラという名前のまんまの味です。
ちょっと高いのがネックですが、また食べたいアイスなのでした。(今日のわんこ風に)
おはようございます(笑)

今日は、ドラゴンゲート川越大会のチケットが取れたので行って来ました。
良い試合だった…まだ余韻が残ってますよ。
最近の山浦はプロレスばっか行ってんじゃねぇかよ、とか思われそうですな。(苦笑)
今日は人形の半裸(下着)画像がありますので、その手の物を嫌悪される方はご遠慮下さい。
読みたい方だけ、続きをどうぞ…
2005.06.11 やわらか対策
「男にはいつか必ず銃を構えなければいけない時が来る。」

「だが引鉄を引けない奴もいる」

「お前は引ける男になれ。」


おはようございます(笑)

のっけから飛ばしてます。(苦笑)
冒頭のは、山浦の好きな「ドラえも」よりの引用です。
なんつーか、今の山浦の精神状況というか、俺は引ける男だ!という覚悟というか。(謎)

さて、どうでも良くないですがネタがありません。(汗)
なので、随分前に作ったものを公開(後悔?)しようかと思います。
ダイキさんの「やわらかバストFプリン」ネタです。
人形の裸の画像がありますので、そういうものを嫌悪される方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
2005.06.10 やっと週末
おはようございます(笑)

やっと週末…つ、疲れた。(汗)
今日は5時間程の残業を終えて帰宅後、PCの前に座ってから記憶がキレイに飛びました。
寝落ちというヤツですな。(苦笑)
12時過ぎに目が覚めたのですが、晩飯を食ってなかったのでやたら腹が減っていまして
でも用意するのが面倒だったので、松屋まで行って牛焼肉定食(大盛り)を食って
帰りにコンビニで買い物をして来たところです。

さて、「山浦試練の10番勝負」4本目は、ハイチュウアイスのグレープ味でした。
…このアイス、半溶け状態だとヌタッとしてて、どうにも微妙な食感です。
味がやたらと毒々しくて駄菓子チックなのも微妙。
1個づつの包装も微妙。
いわゆる、なんつーか、…ハズレですなぁ。(涙)
おはようございます(笑)

カウンター設置から早1ヶ月。
回り過ぎて正直恐いです。(苦笑)

さて、今日は山浦が企画したプレゼの日です。
いきなり社内連絡バスに乗り遅れて遅刻する山浦!
もうダメじゃん!(号泣)
遅れて始めたプレゼ→ディスカッション→試作車検討の3連コンボでしたが
…やはり今回も手応え無し。100点満点で40点くらいでしょうか。

そんなワケで、精神的ダメージが大きいのでもう寝ます。
今日の「山浦試練の10番勝負」3本目は、スーパーカップの抹茶でした。
これで先日ampmで買ったアイスは無くなっちゃいました。
味の方はというと、抹茶の割にはコッテリし過ぎで後味がよろしく無いので
いまいち感が強く残ったのでありました。
2005.06.08 正念場
おはようございます(笑)

明日は、プレゼを主催するので大忙しです。
上手く行くとイイなぁ。
最近、企画したプレゼがいまいち手応えの無いものばかりだったので、
ちょっと気合入れていこうかと。
なので、今週は週半ばから失速しているなぁ、という自覚が。(汗)
画像…ちっちゃいネタでもいいから用意しないとなぁ。

今日のアイスは、題して「山浦試練の10番勝負」の2本目です。
(1本目はスーパーカップのヨーグルト味)
爽のブルーベリーヨーグルト味を食べてみました。
昨日の事もあり、どうやら山浦にはヨーグルト味は合わないのかなぁ、
とか期待せずに食べたんですが…
けっこう美味いデスよ奥さん?!(誰だよ)
爽は肝心のバニラがジャリジャリしてあんまり美味しくないクセに
あずき味とか時々ヒットするやつを出すので侮れない事を思い出した
そんなブルーベリーヨーグルト味なのでありました。
2005.06.07 踏ん張り所
おはようございます(笑)

世の中、やっぱTake it Easy!だよね。
いや、意味は無さ気です。(爆)

さて、今日は何故だかネタがありません。
今作っているモノは、もう少しカタチにならないとアップ出来ないし。
朋友ぬかぞの氏曰く「晒したからには後戻り出来ない」だそうで…
見習わないと。
週末辺りには作業を進めたいのですが、上手く行くかな…?

そうそう、今日は先日買っておいたアイス、スーパーカップのヨーグルトを
食べてみました。
…なんか記憶に残らない味ー。
次に期待。(涙)
2005.06.06 衣替え
おはようございます(笑)

突然ですが、衣替えました。(謎)
どんなもんでしょうか?
さて昨日の夜(っつーか今日の早朝)のPRIDE武士道其ノ七、
熱かったですねぇ。
塩っぱい部分は編集でカットされたのでしょうけど。(苦笑)
それにしても、ウェルター級での山浦イチオシはやはり。
チャールズ”クレイジーホース”ベネットでしょう!
昨日も、打撃で失神KOというスカ勝ちで日本人を喰ってくれました。
いいねぇ。
Eva-Pinky.jpg
さて今日の画像は、EVAピンキーの続きです。
綾波に加えてアスカも可動な特殊部隊さんにしてみました。
ちまちま動かすと面白いぜ!
…作業、進めなきゃ。
おはようございます(笑)

いよいよPRIDE武士道の地上波放送です。
そんなワケで、今夜はサックリ切り上げてしまいましょう。(苦笑)
Tsunade.jpg
そういえば、昨日BD5松本さんと待ち合わせたザらスにて発見した
NARUTOの箱フィギュア(水着ヒロインのやつ)を買ってみたのですが。
4箱買って、一応ヒロイン(?)のサクラが出ない以外は揃いました。
シークレットは、画像の綱手でした。どうせならシクレも水着にしろよ…
しかし、このシリーズは顔の出来が微妙だなぁ…
おはようございます(笑)

今日は、東京圏のお友達が山浦のアパートを尋ねて来ました。
マーミットの伝道師、BD5松本さんです。
(遠いところをようこそお越し下さいました)
BD5松本さんが、所有しているしーぽんを持参して下さったので
早速しーぽんツインズを堪能致しました。(笑)
その様子を見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

ふとカウンターを見てみると、2000を軽く超えていて驚いた。
いつの間に?!?( ̄□ ̄;)
っつーか、誰がそんなに見に来るんだ?(汗)

そんなワケで、5日の晩はPRIDE武士道の録画放送があります。
5月22日から…長かったよ…
今からテンション上げて待ってるぜ!

…とりあえず今週末は部屋を掃除しよう。(汗)
おはようございます(笑)

アゾン服に思わぬ落とし穴があるのをご存知でしょうか?
昨今のオビツ素体は、胴体部がソフビ製の為、色移りの危険に常に
晒されていますよね?
オビツ60なんかは、全身ソフビなので危険度はさらに倍以上です。
アゾンさんの方でも、色移りしにくい生地を使う等して対策していますが、
盲点がひとつあるのです。
それは…
本日は画像はありませんが、気になる方だけ続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今日から6月、衣替えです。
…いえ、特に関係無いんですが。
今日は、予告通りに「曲がるんです!」について補足しておきたい事を
つらつらと書いてみたいと思います。
モデルは片瀬志麻さんです。
またも薀蓄の垂れ流しが多いかもです。
読みたい方だけ、続きをどうぞ…
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。