上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

とりあえず買った物なんぞ。
今回、かなり散財してます。
明日からの食生活がピンチです。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
スポンサーサイト
おはようございます(笑)

そんな訳で、ワンフェス当日レポです。
画像は会場で撮ったものだけですが。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

今更ですが、ワンダーフェスティバル2008冬、無事に終了しました。
おかげ様で、用意したアイスは完売となりました。
お買い上げ頂きました皆様、ブースを訪れて下さった皆様、ありがとうございました。

さて、そんな訳で遅れ馳せながらレポートなんぞ上げたいと思います。
まずは前日です。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

いよいよ24日(日)のワンダーフェスティバル2008冬が目の前まで
やってまいりました。
毎度の事ながら、朋友ぬかぞのともみ氏のMIEHAR PROJECTに間借りして
こっそり参加します。
ブースはC10?08となります。

販売物は、1月27日のドールショウ21で販売した60cmドールサイズの
アイス、「1/3アイス ソーダ風味」を再販します。
また、色違い版「1/3アイス イチゴ風味」も用意しました。
お値段は500円です。

宜しければお立ち寄り下さい。
LetsGoWF2008Winter.jpg
それでは皆様、会場でお会いしましょう。
おはようございます(笑)

さて、ドールショウ21で販売しました1/3アイス(ソーダ風味)ですが、
展示に使ったような持ち方をさせる補足をしておきたいと思います。
用意するのはオビツ60別売りハンドパーツのグー手です。
ネコにゃんポーズとかファイティングポーズとか、あんまり使い道が無いらしい
微妙な手ですけど、ひとおもいにアイス専用手にするつもりで加工して下さい。
Ice_Hand_1.jpg
こんな感じに、好きな角度でカッターか何かで切れ目を入れるだけです。
ソフビは柔らかいので、サックリ切り過ぎてしまうので注意が必要です。
Ice_Hand_2.jpg
あとは、こんな感じでアイスの棒を差し込むだけ。
これで、貧弱なボウヤと呼ばれていた昨日までの私にセイグッバイです。
…すみません、滑りました。

え?っと、突然ですがブログ拍手を一時的に復活させました。
2月24日のワンフェスで、アイスの再販を考えているのですが、正直なところ
ニーズがあるのか分かりません。
もし再販希望の方で押しても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら
押して下さい。
拍手数も考慮して再販数を検討します。
再販は、ソーダ風味(水色)に加えて、イチゴ風味(ピンク色)を計画しております。
宜しくお願いします。

まぁ、この辺りはユル?く適当に、ね。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はドールショウの戦果とかアイスとかパンとか自炊とかいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
おはようございます(笑)

2週間も遅れてしまいましたが…ドールショウ21お疲れ様でした。
山浦の間借りしていた朋友ぬかぞのともみ氏のMIEHAR PROJECT
お立ち寄りの皆様、ありがとうございました。
また、当日お世話になった皆様、ありがとうゴザイました。

とりあえず、ヌルーく、ユルーくレポートなんぞを上げたいと思います。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。