おはようございます(笑)

WFも無事?に終了して気が抜けてしまいました。
戦後処理が思う様に捗りません。

ちなみに、WF前日の11日は東京モノレールに乗って来ました。
Hamamatsuchou_TokyoMonorail.jpg
浜松町の券売機のところにはMATSUDA98さん画の羽田あいるさんポスターが。
そして全国鉄むすスタンプラリー台紙!
ちなみにモノレール車内にはみぶなつきさん画の羽田みなとさんポスターが。
流石に一般の方が写っちゃうので撮れませんでしたが。
Haneda2_TokyoMonorail.jpg
そして羽田空港第2ビル駅で折り返し。
山浦は終着駅マニアというキャラ設定だそうなので、改札を出て駅をパチリ。

東京モノレール、路線が高いところを通るんで車窓からの眺めが良かったです。
また乗りに行きたいですね。

余談。
White_Jam.jpg
瓶いっぱいの白い液体!

サバ「まさか、貯精に手を出すとは。この道は深いぞ…」

何の話やねん。
Milk_Jam.jpg
普通に白いジャムでした。
珍しいんで買ってみた、というオチだったのさ。

次回はWFで購入したものでも撮ろうかねぇ。
おはようございます(笑)

WF2012冬に参加して来ました。
相も変わらず朋友 額園さんのMIEHAR PROJECTに寄生でした。
結果は…まぁ、ぼちぼちでした。

なんだかどんどん出歩かなく、買い物しなくなってるなぁ。
もう一度燃え上がれ俺の情熱よ!

ちなみに、自ブースを撮ったのはこれっきり。
WF2012Winter_MieHar.jpg
一番右のそに子、左から二番目のサバをモデルさんとして派遣しましたよ。
一番左のRISA、右から二番目のミズキ「みずきちさん」は額園さんちのです。

ちなみに。
本人の方からどうしようもない様なので。
朋友 額園さんのサイト「MIEHAR WORLD」が絶賛放置中ですが
転勤による引っ越しの祭にパスワードを紛失してしまったとの事で。
更新も削除も出来ないそうですよ。

他に撮ったのは、
WF2012Winter_Hota.jpg
半袖同盟 琵琶湖支部の中の人ん所。
前夜の晩飯…キツかったね。

参加された皆さん、会場でお付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした。
おはようございます(笑)

今週の更新はネタ切れで困りました。
なんも撮るネタが無い。

なので、少し前に見つけた1/3サイズに丁度良いビールの小物を。
BEER.jpg
上は封がしてあって、黄色い液体(油?)に細かい白い粉末が浮いていて
これが泡に見えるというものです。
振ると泡が動く訳で、これがなかなか良い感じ。
グラスを先に発見して、その後にジョッキを発見しました。

お次は。
500_and_OdakyuTrainCase.jpg
小田急の新宿駅で60cm鉄道模型ケースを買いました。
HOゲージなら2輌収まるとの事で、500系新幹線を入れようと思ったんですが
ジャストサイズに2輌入らない!新幹線は長いのか?!
そして、このケースの底にはNゲージなら2列、HOゲージなら1列収まるように
レール幅に合わせて溝が掘ってあるのでレール要らずのはずだったんですが…
500系新幹線の車輪、片側が溝から乗り上げる!微妙に溝の幅が狭い!

…しょんぼり。
ってサバよビール飲んでるんじゃねぇ。

最後に。
あいづライナー箱あかべぇサブレを買ったよ。
485_Aizu_Liner.jpg
これは、あかべぇ閣下号!(知ってる人だけ笑って下さい)

もう今週末はワンフェスなんだなぁ。
一応、朋友額園氏は卓取ってるらしいけど…どうなる事やら。
現在の閲覧者数:
