2005.07.28 絶対領域
おはようございます(笑)

昨日は、結局あの後「あゝ!一軒家プロレス」を見たんですが。
なんつーか、どうコメントしたら良いものやら。

とりあえず、何の期待も持たずに読んで下さる方だけ、続きをどうぞ…(苦笑)
「映画関係者47人中46人に怒られた」
「ストーリーが無い」
「今時プロレス映画はうけない」

…なんつーか、自虐的なキャッチコピーです。(汗)

さて本編はというと。

 や り 過 ぎ で す 。(汁)

でも、エキストラのレスラーが見てて結構楽しかったです。
冒頭シーンではZERO?ONEの大谷や横井くん他メジャー選手がバシバシ出てます。
あと、藤原組長も出てましたな。
後半の敵レスラーの先鋒には、ザ・プレデターが。
ちょっと自前でも欲しくなってしまいましたよ。(苦笑)
貸してくれた上司には、今日「どうだった?」と楽しそうに聞かれてしまいましたので、
素直に「やり過ぎです。」と答えておきました。
ついでに「なぁ、『いかレスラー』持ってないか?」と聞かれました。
まだあるんですか、そーゆーバカ映画が?!(笑)

今日の画像は、コンビニで見つけた食玩です。
Nami.jpg
ワンピ?スタイリングのナミさんです。
この値段にしては、かなりの出来なんじゃないでしょうか?
なかなか大きいし、ボリューム感バッチリ大満足です。
Robin.jpg
お次はロビンさんです。
いやぁ、凄いナイスバディで。(苦笑)
こんな攻撃的なバディ、困ります。(なにいってんだ山浦)
世間(といってもかなり限定された世間ですが)では、ミニスカートとオーバーニーソックスの
間の空間、太腿が素肌を晒す僅かな隙間を、「絶対領域」と呼んでいるそうで。(オタクだけな)
ロビンさんの「絶対領域」は、それはもう見事なものです。
…もう1個づつ位、買っておこうかな。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/100-81df81a7
現在の閲覧者数:
