おはようございます(笑)

今日は、家に帰ってからエアコンを点けて、部屋が涼しくなるまでゴロゴロしていたら…

見事に寝落ちました。(汗)
時間で言うと、7時過ぎから12時過ぎまで。
なので、この日記は日付けが変わってから書いてます。
なんつーか、ネタ画像を撮影しようと思っていたんですが、起きて時間を見た途端に
やる気無し無しモード。(苦笑)

そんなワケで、今夜は惰眠を貪りつつ、明日のネタ画像の為の準備を怠らないように
万全の体制を整えておくのでありました。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/101-eeda4a0a
現在の閲覧者数:
