上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今日は1日、のんびりグダグダしてました。
朝から天気は曇り。
体調も本調子じゃないので、ウォーキングはいつものコースを1周して終わりにしました。

今日の日記には人形の裸の画像があります。そういうものが苦手な方はご遠慮下さい。
以下、昨日の日記で少し触れたネタ画像の事と、下らない日常を赤裸々に綴る予定ですが
読みたい方だけ続きをどうぞ…
そんなワケで、今日は体調の回復に当てる事にしました。
ウォーキングに出かける前にエアコンを切ってしまい、帰ってからずっと常温の中で
小さな扇風機ひとつで耐えております。(汗)
どれくらい小さい扇風機かというと、組み立てキットを組んだだけな扇風機なので
めちゃくちゃチャチで小さいです。(苦笑)
ちょうど、1/12スコープドッグと同じ位かな。

そんな暑さの中、エポキシパテをこねて原型に盛って、こねて盛っての繰り返し。
暑い…死にそうな暑さだよ。(汗)
もう、人には見せられないような姿でダラけてました。(苦笑)
マヤ坊もダラけてます。
Darakesugi.jpg
…いや、そのカッコはいくらなんでもダラけ過ぎだぞ。
とりあえず服は着なさい。(自分の事は棚上げ方程式な山浦)

そんなワケで、ちょっとネタの話題なんぞ。
金曜日、職場で謎の記念品が配られておりました。
とはいっても、山浦は出向中なだけで社員じゃありませんので、当然ながら記念品は
貰えないはずだったのですが。
職場の若い子の1人が、記念品の箱を持って山浦の所に来るじゃありませんか。
「山やん、コレあげるよ?」←干支で1周も歳の離れた子にそんな呼ばれ方ねぇだろ
なんでも、寮生なのでいらない、というのです。
Kozara_Hako.jpg
有難く頂いてしまいました。(嬉)
角豆皿四客、とかいてありますな。早速開けてみましょう。
Kozara_Naka.jpg
なんと、中にはR2とインプレッサWRCの絵の手塩皿が!
下らないけどイカス!(笑)
…こうして、山浦家の家宝がひとつ増えたのでありました。

さて明日はK?1ハワイ予選の地上波放送があります。
フジ系列で関東は夜10時からです。そっちも同じかな?>神奈パパさん
正直、見たい対戦カードがB・J・ペンvsヘンゾ・グレイシーの総合ルールの
ワンマッチしか無いってのもなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/102-8204dd15
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。