2005.04.25 移動手段
おはようございます(笑)

昨日の日曜は、オビツ60が入るようなカバンを探してうろうろしてましたが
結局見付からず。
モデルさんを持って行くのも一苦労なので、目下の問題だったのです。
今日、職場で得た情報を元にスポーツ・アウトドア用品店に行ってみましたところ、
何に使うのか良く分からないけど、丁度60cmちょいの細長いバッグを発見!
なんとかモデルさんが2体入る大きさで、肩にかつげる大きさです。
ヨシ、これで少し身軽に上京出来るぞ。

イオンは夜遅くまで営業してくれて嬉しいなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/11-6f3b4c47
現在の閲覧者数:
