上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

回線にトラブルがあったらしく、繋がったのが3時過ぎという体たらくですが、
どうぞご容赦を。

ところで。
今日は実は、うすぼんやりと考えておりました。
何について?
気になる方だけ、続きをどうぞ…
実は、今日は山浦の35回目の誕生日でした。(てれてれ)
…いや、この歳になるとあんまり嬉しくないのですが。
まぁ、夏休みにカブってる事もあり、祝って貰った記憶は子供の頃から数えても
あんまり無いのですが、今日は嬉しいサプライズが!
VIDEO.jpg
なんと、お友達の神奈パパさんからビデオが届いたよ?。(嬉)
どうやら中身はPRIDEリバイバルらしいです。
マヤ坊も「ニンジャ、ニンジャ?」と大喜びです。
…いや、ムリーロ・ニンジャって出てたんだっけ?
それはともかく、パパさんありがとうゴザイました。

そんなワケで、今日は自分にご褒美という事で、トイザらスへ行って散財。
まずはガンダムアルティメットオペレーションの新製品を購入。
まずはFA?78?1フルアーマーガンダムです。
FA-78-1.jpg
山浦のようなガンプラ世代の親父ガンプラーズには感慨深いんですよコレ。
カラーリングも公式設定色のミリタリー風グリーンじゃなくて良い感じ。
お次はMSN?02ジオングです。
MSN-02.jpg
ガンダムと相打ちになったモビルスーツですな。
ZEONG.jpg
パースを付けて撮影してみました。
ピントが右手に合っているので、なんとなく雰囲気出てるかなーと。
お次は、何故かラーメンマン。
RamenMan.jpg
昨日のPRIDE武士道の煽りVTRで、美濃輪育久がモンゴルマンの話をしようとして
思いっきりカットされていたのには笑いましたが。(笑)
このラーメンマン、台座の龍がカッコ良過ぎです。
思わず、小学生の頃に友達とロングホーントレイン(バッファローマンとモンゴルマンの
ツープラトン攻撃)を練習していた事を思い出しましたよ。←練習すんなよ
お次は、何故か久しぶりに買ってみたスティックファス。
Pinky_STikFAS-Body.jpg
今のスティックファスって、肘と膝が2重関節になってるんですな。
早速ピンキーの首を挿せる穴を開けてみました。
ヒットマンスタイルもサマになります。コレは肌色が欲しくなりますな。

…それにしても、自分にご褒美とか思ってた割には2000円ちょいで済んでますな。(汗)
まぁ、夏のイベントでそれなりに出費があるので、今のうちに絞っておきましょう。

おまけ。
ZEONG_Rumble.jpg
なんとなく似合うと思ったので。(笑)
コレはコレで可愛いんじゃないかと。(ぉぃ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/111-68602799
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。