FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

さて、9日から続く山浦の珍道中顛末記その2です。
どーでもいいような内容なので、見たいという奇特な方だけ続きをどうぞ…

そんなワケで、東京の熱帯夜にやっつけられた山浦は、浅い眠りを細切れに繋いで
10日の朝を迎えました。
時刻は10時過ぎ。
ナイスガイF氏は午後から出勤との事で、11時にはアパートを出るという事に。
そこで、相棒S氏から悪魔の誘惑が。
「お台場で毎日プロレスのデイリーマッチ見たくない?」
そのまま2人でお台場へ直行と相成りました。(懲りない面々だ…)
第1部を見て、昼飯を食って、第2部を見て…
そこで、更に相棒S氏から悪魔の誘惑が。(またかよ)
「今日この後、後楽園ホールであるんだけど、当日券あったら見ていかない?」
そのまま2人で水道橋へ直行と相成りました。(いい加減にしとけよ…)
とりあえず当日券を確認すると、結構良い席残ってました。
Odaiba_Kourakuen_0810.jpg
画像では、またもサアラさんが代理と言うか何と言うか…(12日の日記に続く)
後楽園ホール大会も、見所一杯でお腹一杯。
2m先で場外乱闘してたし。(笑)
メーンの試合はバチバチした良い試合で、まさに名勝負。
最後のマイクで締め終わると同時にエレベーターに飛び乗って、一気に駅までダッシュ!
いえね、この日は東京ドームでナイターあったみたいで、凄い混み様だったのですよ。
秋葉原経由で北千住から特急に飛び乗り、11時過ぎにようやく帰って来れたのでした。

長い2日間でした。
2日連続で参戦していたフリーの中嶋勝彦くん(佐々木健介オフィス)が見られたのは
大きな収穫でした。
いやぁ、彼のプロレスは凄い!一気にファンになりました。
だって彼、まだ17歳なんですよ?!
多分、山浦はこの先ずっと、中嶋くんがリングに上がり続ける限り、彼のファンを
続けていく事でしょう…

2日間プロレス尽くしで、疲れている上に汗だく状態だけど無闇矢鱈にハイな状態で
アパート(うなし荘)に着いた山浦を待っていたのは…

座布団にうつ伏せに倒れたマヤ坊でした。

ホームセンターで980円の座布団に顔から倒れていたマヤ坊は、右頬から唇を通って顎まで
ドロボウ髭のような水色の色移りが…あああ←朋友ぬかぞのさん風
(11日の日記に続く…のか?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/113-00a0eed9
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。