おはようございます(笑)

一気に3日分の日記を書くのは、気力が萎えるものだと気付きました。(汗)
またも、どーでもいいような内容ですが、それでも読みたいという方だけ続きをどうぞ…

さて、我が家のマヤ坊ことマヤ60チェリーキッスですが、ドロボウ髭みたいな水色の色移りが
右頬から唇を斜めに横切って顎近くまで走っている状態です。
とりあえず、普通のシンナー(ミスターカラーうすめ液)を綿棒に付けてこすってみます。
…全然落ちない。(汗)
いきなり座礁してます山浦!さて、どうしよう?!(焦)
?Vカラーシンナーを使う。…使った事無い、持って無い、売って無い!(ダメじゃん)
?暫く放っといて、水色が拡散するのを待つ。…拡散しきらなかったら青いのが残る!
?削る。…コレダ!←大間違い

山浦、何かを勘違いしたようで、マヤ坊の頭を引っこ抜きます。
水で濡らした耐水ペーパーで、ひたすらヤスってヤスってヤスりまくります。

…口が無くなっちゃったよ?!(号泣)

あんまり色素がソフビヘッドに浸透してないうちに削ったのでしょうか、それ程には
厚く削らずに済んだようですが、結構広範囲に削ってしまいました。
左右のバランスも取りながら、慎重に、ゆっくりと。
しかし、消えた口は戻って来ない。(涙)
どうする、俺ー?!つづくー!←いえね、11日(昨日)の時点で口無し状態なもんで・・・

さて、上京した際に少し買い物をして来ました。
まずはコレ。
Orihime_1.jpg
ブリーチの井上織姫さんフィギュアです。
アニメ版なのかな、原作(マンガ版)しか知らない山浦にはイメージよりも幼い感じ。
Orihime_2.jpg
夜一さん(黒猫の方ね)付き。
夜一さん人間バージョンのフィギュアも出してくれ。
Orihime_Bust_1.jpg
そして、織姫さんといったら乳。
アニメ版でも、登場のたんびにブルンブルン揺らしているという噂。
…アニメ版は見た事無いもんで、真偽の程は定かではありませんが。(苦笑)
Orihime_Bust_2.jpg
…しかし、なんと言いますか。
デカいんだけどシアワセをあまり感じない乳だ。何でだろう?
Orihime_Pants_1.jpg
ちなみにこのフィギュア、デフォルトで胴体が外れてスカートが外せます。
接着されてないっていうのは、外せって事だよね?!←大間違い

お次はGFLEXの新しいヤツ。当然の如く旧ガンダムのオマージュMSのみ購入。(笑)
Nishikawa.jpg
西川くん(ハイネ・ヴェステンフルス)専用グフ・イグナイテッドと、
GOUF.jpg
一般兵用グフ・イグナイテッドだけ購入。
今回のGFLEXから、肩と腰と股関節がボールジョイントになってますな。
あんまり動きませんが、遊んでて楽しいのは良い事です。
山浦的評価:値段分以上は遊べる。
次は、ドム・トルーパーだ!やっぱ3機買って縦に並べたいよなぁ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/114-8711355e
現在の閲覧者数:
