上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(笑)

今夜はK?1GPラスベガス最終予選の地上波放送と、何故か新日本プロレスの
夏のG1クライマックス決勝が試合時間ノーカット放送であるので、今のうちに
日記を書いておこうと思った次第なのでございます。
そんなワケで、内容は薄いですが、それでも気になるという方だけ、続きをどうぞ…

そんなワケで、新日本プロレスの夏のG1の決勝戦は、両国で今日あったハズなんですが
何故か当日深夜に地上波ノーカットで150分枠ですよ。
どうしちゃったんだテレビ朝日?!
まずは、Aブロック首位で予選通過した「黒のカリスマ」蝶野正洋と、Bブロック2位の
中邑真輔が激突。山浦予想では…
どっちが勝ってもおかしく無い!
中邑が勝って世代交代をアピールして欲しい気もしますが、盟友である破壊王・橋本に
勝利を手向ける意味でも、蝶野には今G1に賭ける意地が見えます。
先日のゼロワンMAXの火祭りでも、橋本への想いだけで優勝をもぎ取った大谷。
大谷に続いて欲しい…そんな気も強くあるのですよ。
プロレスはやっぱエンターテイメントなんですよ。感情が入る方が面白い!
そして、Aブロック2位で通過の「デンジャラスK」川田利明と、Bブロックを全勝で1位通過した
「リアル・ビースト」藤田和之が激突。
全日本プロレスを退団しフリーとなった川田が新日本に殴り込み、それに対するは
猪木イズム最後の継承者、藤田。
…ぶっちゃけ、藤田のプロレスはつまらないので好きじゃありません。
プロレスは勝てばいいってもんじゃないんですよね。
川田は結構好きなレスラーなので、是非とも勝って欲しいです。
そして決勝は…藤田じゃなければ誰が勝ってもきっと大声援だよ俺!(近所迷惑です)

あぁ、もう楽しみだよ!←少し落ちつけ

さて、今日の画像?。←もういかにもやっつけ風
Dairi.jpg
ブログの紹介画像に、代理のマヤ坊を撮ってみました。
乳を、せめて谷間を入れたかったんですが…ちょっと無理でした。←バカだ…
頑張ってキレイに撮ったつもり…

もういっちょ。
Sahra_Summer.jpg
ここのところ、マヤ坊の口消滅事件で急遽出番となったサアラさんの夏服姿です。
膝下チノパンにひらひらキャミに髪留め2つにテンガローン!
相変わらず組み合わせにセンスが無いのはご愛嬌。(号泣)

さて、お盆休みも残すところあと2日。
15日は実家に帰ってお墓参りをして来ましょうかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/117-629d1275
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。