おはようございます(笑)

行って参りましたキャラホビ2005、通称C3!
例の如く、これを書いているのは22日の夜ですが。(汗)
正直、いろいろあったのでレポートするのもどうかと思いますが。
読みたい方だけ、続きをどうぞ…

C3.jpg
そんなワケで、朝早めに出発して、現地幕張で朋友ぬかぞの氏と待ち合わせです。
…最後に乗り換えた電車で、偶然にもぬかぞの氏に遭遇。(驚)
この時のぬかぞの氏、かなり魂抜けたイッちゃった表情でして、真面目にビビったのは秘密です。
とりあえず現地の入口でコインロッカーに荷物をブチ込んで、入場券を買って並びました。
…凄い人なんですが。(汗)
中に入ってからも人、人、人の波。(汗)
ちょこちょこ見ながら歩いたのですが、行列を見て引いてしまいました。
とりあえずペプシコーラを配っているところで一服、冷たいコーラって美味いですなー。
C3_Uchiwa.jpg
その後、うちわを入手、扇ぎながらアゾンのブースへ。
ここでも行列、もう何事ですか?
行列の中に、殉教者のような表情のお友達を発見、話を聞いてみると。
「7時から並んでいるがルナマリアは既に完売で入手出来ず」
…アゾンさん、数を見誤ったなぁ。(苦笑)
先の読めないこの世界、しかも当日版権モノで勝負は出来ないとは分かっていても、
並んで買えなかった方々のやりきれなさは並々ならぬものがあったでしょう。
次回イベントへの糧として頂ける事を切に望みます。
そして、C3会場では何も買わずに外へ。(笑)←何しに行ったんだよ
手近なところでメシ食って秋葉原へ移動です。
秋葉原では、いくつか買い物を。
MousePad.jpg
まずは画像の「おっぱいマウスパッド」です。
手の置く位置がジェルクッションになっているマウスパッドで、ジェルクッションが
おっぱいになっているという逸品です。
MousePad_Up.jpg
揉んでみると固い(揉むなよ)のですが、実際に使ってみると、これが中々。
クセになる気持ち良さです。(笑)
Nurupo.jpg
次は、「ぬるぽハンドタオル」です。
何故に2つ買ったかって?それはもちろん、1つはAA好きなあの方へのお土産用です。(笑)
注:苦情は一切受け付けません。

そんなこんなで、イベント連戦の初日は終わってしまいました。
今年のC3では心ときめくようなモノは買えませんでした。
こんな調子じゃ来年はちょっと考えちゃうなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/123-e7407563
現在の閲覧者数:
