おはようございます(笑)

今日も引き続きWFの戦果についてです。
レポートとかレビューとか、全く考えて書いてません。(自爆)
とりあえずサクサク撮ってアップしただけです。(苦笑)
どうしても見ておきたい、という方は続きをどうぞ…

WF2005SummerDrink.jpg
そんなワケで、まずはWFオフィシャルのボトルキャップ付き烏龍茶?。
昨日、撮り忘れておりまして。(汗)
朋友ぬかぞの氏が「ちょっと出て回って来たら?」と言うので、お言葉に甘えて出歩いた際に
あまり並ばずに買えるようだったので買っておいたのです。
…マヤ坊、そんなカッコだとパンツ見えちゃうぞ。
WF2005SummerBottleCap.jpg
中のボトルキャップはこんな感じ。
山浦としては、もっとボン、キュッ、ボン!なお姉さんの方が以下略。←スルーして下さい

V_Mune4.jpg
お次は、ボークス27cmドール素体用の爆乳パーツ。
いや、やっぱこーゆーの買わないと俺らしくないかなぁなんて思ったり以下略。

DevilSumonner.jpg
次は、前日の秋葉原でバラ売りで買ったメアリ。
ゲームのデビルサマナー・ソウルハッカーズに出て来たキャラです。
以前に買ったネコマタと並べてみたら良い感じ?。
これでヒロインのヒトミとネミッサがあったら最高なんですけど。(苦笑)
ピントがメアリの方に合ってしまって、ネコマタがピンボケしてますなぁ。(汗)

Daioh10.jpg
最後は、北千住駅で買った電撃大王10月号。
帰りの電車で寝落ちて乗り過ごすのが怖かったので、暇潰し用にマンガ雑誌を買ったのです。
今月号は苺ましまろフィギュアが付録でした。
結局、電車では寝落ちてしまいましたがギリギリ乗り越さずに起きられました。(苦笑)

…余談ですが。
朋友ぬかぞの氏のところでトップ画像を飾っているマヤ坊…
不幸というか…なんか楽しそうじゃん。(笑)←そうか?
そういえば、赤い眼鏡を頂いたのでマヤ坊が洒落っ気を出したようです。
Aka_Megane.jpg
あ、なんか今時の娘って感じ…
赤の眼鏡に髪留めにセーラー服の襟(?首元のところ)を折り返して胸元出して。
でも、ピアスは校則違反じゃねぇか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/126-ea852439
現在の閲覧者数:
