おはようございます(笑)

今日は休暇を取って1日ゴロゴロしておりました。
…今月中に取らないと、代休が消えちゃうって事だったので。(汗)
ゴロゴロしているうちに、何時の間にか爆睡しちゃっていたのですが。(苦笑)
そんなワケで、今日も内容がありませんが、それでも見たい方だけ続きをどうぞ…

そんなワケで、1日ゴロゴロ寝ていたのでネタの補填は出来ていません。(自爆)
お昼にパンを買いにコンビニに行ったら、ガンダムSEED DESTINYの
EFコレクション3を発見したのですが…すでに残り2つ。
とりあえず両方買って帰りました。
シンちゃんと西川くんが出ればイイなぁ?とか思っていたのですが。
EF3.jpg
出たのはミーア(にせラクス)と西川くん!やったね。
ミーアの方は、テレビの方で偽者がバレて死亡フラグが立ったようですが。
MEER.jpg
スカートが重くて前傾姿勢…こりゃすぐにヘタるなぁ。(苦笑)
HEINE_1.jpg
そして西川くん。イカス!
HEINE_2.jpg
グフと絡めてみました。う?ん、カッコいいぞ西川くん。
HEINE_3.jpg
やはり「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」の台詞が痺れまして。(苦笑)
たったあれだけの登場だったのに個性を出していた良いキャラだったんじゃないかと。
ゲストキャラで終わって欲しく無かったですねぇ。

お次は、ネットランナー付録のフィギュアを撮ってみました。
mixi-tan.jpg
まずはmixiたん。
スカート短かいです。(汗)もうパンツ丸見え、っつーか丸見せ。(苦笑)
左手に持ってる人形みたいなの、何だろ?
FOX-KO.jpg
お次はふぉくす子。
こっちもスカート短いです。(汗)後ろからだとパンツ丸見せ。(苦笑)
手に持ってるのは…何だろ?こっちには「妹分のさんだば子」なるキャラがいるようで、
どうやらその「さんだば子」を持っているのではないかと推測出来るのですが。

ついで、というかおまけ。
WC.jpg
電撃大王10月号付録の苺ましまろフィギュアと、以前のネットランナー付録を組み合わせて
みました。
…狙った割には外したっぽい。(汗)

本日最後の画像?。
Red_Grass.jpg
ただでさえ必殺角度が限られる60サアラヘッド、それに眼鏡を装備すると
めちゃめちゃ必殺角度が狭くなるという事実に気付いた夏の終わりの昼下がり。(涙)
…ちっとも可愛く撮れないので、マヤ坊もガックリです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/128-c6ef0081
現在の閲覧者数:
