おはようございます(笑)

家でのんびりしていると、宅急便屋さんが。
何か届くような予定あったかなぁ?と思い受け取ってみると…
日頃からお世話になっている浜松リドルさんからでした。
そこはかとなく期待しながら開けてみると。
GalYukata_1.jpg
なんか凄いもんキター!(笑)
そんなワケで、まだまだ夏だと暗示をかけてマヤ坊に着せてみました。

山浦の「まだまだ夏だ」暗示にかかった方(どんなだよ)だけ、続きをどうぞ…

そんなワケで、まだまだ夏です。
決して季節外れじゃありません。(苦笑)
いやぁ?、ギャル浴衣ですよギャル浴衣!
ミニ丈の浴衣がこんなに可愛いくてほのかにエッチ(山浦、脳が膿んでるぞ)だとは
思いもしませんでしたよ。
GalYukata_2.jpg
マヤ坊もかなりお気に入りです。
っつーか、ぶっちゃけ浜松さんが下さる服はハズレ無しなんで。
帯がふわふわで、とりあえず後ろで蝶結びっぽく結んでみたんですが、合っているかは
かなり不安…(汗)
んで、帯にうちわを差してみてますが…後ろ側だから見えないじゃん。(苦笑)
GalYukata_3.jpg
手に持っているのはチョコバナナ。
去年の9月に大阪ドールフェスタで購入した…と思います。(うろ憶え)
やっぱマヤ坊は色気より食い気なのか?
もうひとつ、赤とピンクのハート柄のギャル浴衣も入っていたのですが、こちらは後日…

そういえば、明日は夜の7:00からフジ系列でPRIDEミドル級GPの地上波放送です。
山浦のイチオシは、ズバリ!
アリスター・オーフレイムで決まりでしょう!
決勝はヴァンダレイ・シウバとオーフレイムになると大胆予想!
ヘビー級タイトルマッチは…ミルコに左ハイキックでKOして欲しいですけど
現実はヒョードルがパウンドでゴツゴツ殴って判定勝利ってところでしょうか。
…ビデオ予約しておかなきゃ。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/132-787e4400
現在の閲覧者数:
