おはようございます(笑)

今日はミュシャミュージアム2を奮発して2個買いましたよ!
早速開けてみると…
AUTOMNE.jpg
象牙カラーの夏と秋だよ。 orz
ちなみに、左が夏で右が秋です。
あぁ、結構高いのになぁコレ。(涙)←山浦はそれなりに貧乏性です
Yareyaredaze.jpg
マヤ坊も「やれやれだぜ」と呆れ気味のようです。
それにしても、山浦がミュシャ買ってるコンビニ、山浦が買った分以外は
全く減って無いのですが。(汗)

そういえば台風です。
今週はどうやら水曜辺りまで雨の予報で、遠い四国の水不足解消を少しだけ
祈ってみたりする山浦なのでありました。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/139-73426db3
現在の閲覧者数:
