2005.09.07 朝ハザード
おはようございます(笑)

6日は休暇を取って上京していました。
KAIENTAI?DOJO後楽園ホール大会の観戦です。(またかよ)
0906Kourakuen.jpg
家に帰って来たのは11時半を回っていまして。
とりあえず雨の湿気と汗でベトベトなので風呂に入って、帰る途中の
コンビニで買って来た遅い晩飯を食おうと思って座り込んで…
風呂上りの座った状態で朝を迎えておりました。
あぁ、ペペロンチーノがすっかり冷たくなって。(汁)
これが垂直落下式のび太くんってヤツなんでしょうか?

そんなワケで、今日はHERO’Sの地上波放送を見て…
須藤元気はやっぱ凄いねぇ。2試合ともタップを奪って貫禄勝ち。
KIDと宇野は、グダグダの試合で見せ場あんまり無かったねぇ。

…そういえば今日は郵便が届いておりました。
差出人は…お友達のぷうちいさんでした。
あぁ、いよいよ大阪ドールフェスタが近いんだなぁ…(激汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/140-1a1e5be4
現在の閲覧者数:
