FC2ブログ
2005.09.08 本気ハザード
おはようございます(笑)

今日は…疲れました。
先程、マジにバイオハザードに遭遇しました。(汗)
いつものように仕事から帰って、部屋で食パンをむぐむぐ食っていると。

カサカサカサ……

どこからか、謎の音がします。
何の音だろうとまわりを見回してみますが、音の出所は分かりません。

ふと。
上を見上げてみると。

山浦のアパートには、壁に備え付けのエアコンがあり、室外機へと繋がる
パイプが壁の穴を通っているのですが。

その穴とパイプの隙間から。

ゴキブリが入って来るジャストタイミングでした。(号泣)

瞬間、冷たい汗が噴き出して来ました。
ヤバい、マジにヤバい。
山浦が今のアパートに入って3年が過ぎましたが、その間1度たりとも
ゴキブリが出た事は無かったので、かなり焦りました。
なので、殺虫剤の類は全く置いてありません。
正直、山浦は虫が結構嫌いです。かなり嫌いな部類に入るんじゃないかな。

そうこう汗だくになっているうちに、ヤツは何と!

飛びやがった!(ゴキが飛ぶとマジ恐いと思いませんか?)
そして、エアコンのパイプ穴のほぼ真下にある、山浦の布団の枕元に落下!
もう半泣き状態ですよ俺。(涙)
幸いな事に、着地点は布団の上ではなかったので、なんとか誘導作戦を
敢行してみました。
見事に作戦は成功して、床に誘き出して叩き潰す事が出来ましたが…

精神的ダメージが大きいです。心臓に悪いです。

今日はもう寝ます…

ちなみに、明日は栃木の自社へ出張、そのまま実家に帰る予定です。
いえね、愛車「大阪で一番強い男」号が車検なんですよ。
(注:山浦の愛車の名前は気分によって変わります)
土曜には選挙の不在者投票して帰って来るつもりですが、そんなワケで
金曜は日記お休みです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/141-4a55f2c5
現在の閲覧者数: