2005.09.18 頭痛ハザード
おはようございます(笑)

世間一般では、土・日・月で3連休なんですね。
そして、金・土・日でまた3連休。

働けよジャパニーズビジネスマン
ジャパニーズビジネスマン働けよ

いえ、山浦はもちろん月曜も金曜も仕事のはずだったんですが、
金曜は大阪行きの為に有休取ったんで、ダメ社会人って事になりますか。

そんなワケで。
今日は1日ずっと作業。
アルテコ混ぜて盛って削って磨いてサフ吹いて磨いて型枠組んで粘土こねて
原型埋めてシリコン流して。

…気がついたら、キャスト臭の所為か頭痛が酷い。
換気扇だけじゃ足りないのか?

踏ん張れ俺
俺踏ん張れ

シリコンもう半面流してから寝るとしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/147-3da8ebd2
現在の閲覧者数:
