FC2ブログ
2005.04.30 1日ゴロゴロ
KubiJoint.jpg


おはようございます(笑)

イベント明けの今日は、1日ずっとゴロゴロしてました。
上京している最中、何が辛かったって花粉が終わってなかった事ですよ。
もうクシャミ鼻水鼻詰まり、大変でした。
前日の夜、鼻炎用カプセルを飲んで鼻が落ち着くまで待とうと思ってたら…
豪快に寝落ちました。(爆)ぬかぞのさん、マジすまん…
当日の朝、奇跡的に目が覚めたのが幸いでした。
マリアナ海溝より深く反省。

さて、リセ60GPDSのレポを少しづつしようかな、と。
今日の画像は首ジョイントについてです。
左がリセ60GPDSの、右が従来のです。
ハッキリ分かると思いますが、全然形状が違います。
外れ易くはなっているのですが、結構入れ辛いんですよコレ…
やはり、首ジョイント部には「反し(引っ掛かり)」が無い構造じゃないとダメだと思います。
年がら年中ヘッドのソフビが柔らかい訳では無いし、女性の力で外したり嵌めたり
出来ないといけないし、何よりジョイントパーツに掛かるテンションが高過ぎです。
POMが結晶性エンプラとはいえ、いずれ白化して疲労箇所からポッキリと折れて
しまうのではないでしょうか。
やはり、首に挿す部分はパイプ形状のモノにして欲しいですね。

晩ご飯は面倒だったので松屋に行ったのですが、混んでいたので吉野家へ。
豚キムチ丼の特盛りに半熟玉子に味噌汁を注文、ご飯の上がカオスな状態…
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/15-aa129775
現在の閲覧者数: