おはようございます(笑)

激動の3泊4日が終わりました。

22日
福島へ出張から磐越?東北自動車道を激走、群馬に戻り駅に直行。
部下に車を任せて(笑)そのまま特急に飛び乗り上京。
東京駅で全力疾走、なんとか最終の新幹線に間に合いました。
新大阪で神奈パパさんと合流、遅い晩飯を食いに出て道に迷う。(爆笑)

23日
大阪ドールフェスタ当日、ぷうちいさんと合流して会場へ。
会場でアユミルゲさん、一葉さんばに師匠(笑)とも無事に合流。
イベントは、まぁ無事に終了。
イベント後は大阪Gストアで当て身さんに再会。
打上げでは、KARKOさまチューブラベルズ?さん
BD5松本さんと合流、黒い話題で盛り上がりました。(苦笑)
めでたしめでたし。
ホテルに戻ってからはK?1GP開幕戦を見てパパさんと盛り下がる。(笑)

24日
神奈パパさんと山浦の2人は、23・24日も宿を取ってあるのでした。
起きるまで寝た2人は、ちょいめしあさチャンで朝昼を兼ねた飯を食う事に。
昨夜の打上げのチャイナバイキングが残っていたので、軽く…とか思ったら。
シャレにならない量が出て来ました。
山浦は小で、パパさんは普通で頼んだんですが、普通盛りのサラダを残したら
いきなり罰金ですよこのお店!(笑)
たかがサラダと思っていたら、高さ20cmオーバーに盛ってありました。
結局その日は腹が減らずに1日ダラダラして終わってしまいましたとさ。
閉店まで粘ってしまってゴメンナサイ。>当て身さん
晩飯に食った和歌山ラーメン、お昼の件もあってサッパリ味にしようと思い
塩ラーメンにしたのに…何故か超こってりコテコテ。(汗)

25日
今日じゃん。
ホテルを10時にチェックアウト、適当に新幹線の指定席を取って。
東京→秋葉原→北千住と乗り継いで、最後の特急券も無事に買えました。
到着は4時40分過ぎだったかな。

大阪ドールフェスタに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また来年、お会い致しましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/150-3d434df9
現在の閲覧者数:
