おはようございます(笑)

昨夜は何時の間にか寝落ちてて…
気がついたら朝でした。(苦笑)

さて、大阪でひとつ忘れ物をしたのですよ。
23日の朝、ぷうちいさんに「コレ、展示に使って?」と
こんな物を頂いたのですが。
Island.jpg
激辛暴君の隣にでも置こうと思ったのに、すっかり忘れておりました。
23日の夜、ホテルで荷物を片付けていたら気がついて。(汗)
ぷうちいさん、ごめんなさい、ごめんなさい。(謝)

今日の発見:近所の吉野家の味噌汁の味が変わった!
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/155-81f60272
現在の閲覧者数:
