おはようございます(笑)

降って湧いたビッグニュース大揺れに揺れた一日でした。
山浦が出向しているお客様であるスバルが、GMとの業務提携を解消して
トヨタが筆頭株主になるっていうじゃありませんか。
明日からの飯の種が危険でピンチです。
そんなワケで、明日は仕事が終わってから、自社へ戻る事になりました。
まぁ、どっちみち土曜は実家の隣町にある自社工場に出張だったのですが。
ただ、ここに来て金曜の夜?土曜の昼間が潰れてしまうので、作業時間が
削られてしまって苦しいですよ。(汗)

ちなみに、「半袖式首ボー」のモデル用サンプルが完成しました。
正直、間に合わせ的な出来で。(苦笑)
まぁ、小首を傾げるのには充分かなぁ、と。
土曜の晩に戻って来てから画像アップ出来たらいいなぁ。
余計に3個くらい作ってる最中なのですが、10月10日のドールショウで
10000ヒット記念品として希望者に配ろうかなと思っています。
まだ、どうなるか分かりませんけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/159-53ee5060
現在の閲覧者数:
