2005.10.09 前夜ハザード
おはようございます(笑)

そんなワケで、この日記は1日遅れで書いてるワケでして。(苦笑)

朝、適当に起きて電車に飛び乗って東京駅です。
群馬を出る時には小雨が降っていて、嫌な予感がしたのですが…
朋友ぬかぞのともみさんと無事に合流するも、東京も小雨。
機動力は大幅ダウンです。(困)
池袋→秋葉原→浜松町へと移動しまして前日の準備を整えつつ、オタ談議に
花を咲かせたのでありました。

んで、9日の戦果?。
RX-8Zarigani.jpg
秋葉原で回したガシャのザリガニと、浜松町のホテル傍のコンビニで買った
食玩のRX?8です。
マヤ坊はザリガニが気に入ったようで、これがとんでもない事態になるとは
この時は誰も予想だにしなかったのですが…
(詳細は朋友ぬかぞのさんの所で後日アップされるであろうイベントレポで)
HANDS-Select.jpg
あと、ハンズで買ったポップスタンドです。
これを切り詰めてサドルスタンドにするのですよ。
鉄板はオビツ60に付いてるから、それにマグネットで付けて立てるだけ。
おぉ、凄い安上がりだよ!

この日のお昼はふらんす亭でステーキですよ、豪遊ですよ!
そして夜はなか卵で牡蠣玉子丼ですよ!
すんげー食ってばっかりだなぁ俺。
そしてこの日の締めのアイスに雪印のバナーヌショコラを食って前日の夜は
徐々に盛り上がりつつ更けていくのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/161-0dfe93d4
現在の閲覧者数:
