おはようございます(笑)

そしてドールショウ15当日です。
まずはホテルの朝食バイキングで腹ごしらえです。
パンをガッツリ取って先に進んだところでサカナとご飯と味噌汁を発見して
ガックリ来たのは秘密ですよ。(山浦は朝はご飯派、しかも魚好き)

そしていよいよドールショウ15秋!
DS15.jpg
朝から雨で大変でしたが、会場で鶏頭さんと無事に合流。
今回はこの3人で完璧な布陣、まさに鉄壁ミュラーなのであります。
今日はいつもに比べて、設営から会場まで結構すんなり行ったかなぁ。
会場して少ししてから、いつもお世話になっているばに師匠と、
助っ人3号さん(謎)が合流して、凄い賑やかでした。
助っ人3号さんには差し入れまで頂いて、みんなで貪り喰ったですよ。
(ありがとうゴザイました)

さて、今日はなんだか凄いタナボタが山浦を待っていました。(笑)
お友達のBD5松本さんから、ガシャのはずむくんを貰いまして。
Hazumu.jpg
はずむー!はずむはお嫁になんか行っちゃやだよー!(謎)
っつーか、はずむくんは元男の子で。アニメ化するし、人気あんのかな?
先の大阪行で一度頂いたにもかかわらず、歩いてて落っことしたという
大ポカをやらかした山浦でしたが、なんと再度下さいまして。
他にもお友達のHELLBOYさん松戸博士さんに、怪し気なVTRを
頂いてしまいました。(お三方、ありがとうゴザイました)
なんか今日は貰ってばっかだなぁ…

他にも、rif?Xさんやら松本息吹さんとも、久々に再会。
なんか今日は密度濃かったなぁ。

無事に閉場して(片付け遅かったけど)、近場のビル地下のとんかつ屋で
メシ食ってお開きとなりました。(店内が凄い暑かったけど)

今日の最大の戦果?。
Tiger.jpg
タイガー割烹着です。(爆笑)
朋友ぬかぞのさん曰く「オカンアート」だそうですが。(笑)
なんだか、山浦の謎のスイッチ入っちゃって…
マヤ坊も気に入ったみたいでノリノリです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/162-c9c70aff
現在の閲覧者数:
