おはようございます(笑)

今日は1日、家でゴロゴロしてました。
細かい作業とかしてましたが、イベント終わってモチベーション下がってて。
なんのかんので夜になってしまいまして。

そんな中、朋友ぬかぞのさんよりドールショウの画像を頂きました。
FromNukazono_ds15.jpg
イベントレポが上がったので、詳しくはそちらで。(苦笑)
結局、イベント中はずっとザリガニ持ってたなぁ。(汗)

来週も仕事の方が忙しいので、気力が萎えないように頑張らないと。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/168-b595028f
現在の閲覧者数:
