2005.05.04 宴の後…
Bolt.jpg

おはようございます(笑)

昨夜、ドルパ上京より帰って来まして。
日頃からお世話になっている、ぷうちいさんとメッセで少しお話をしまして、
その後タラタラとネット巡りをして…
気が付いたら朝でした。(汗)

ドルパ上京では、またも沢山の刺激を受けてきました。
お会いした皆様、どうもお世話になりました。(見てねーよ)
少しづつ振り返りながら、書きたい事をつらつらと。

まず、2日に朋友ぬかぞのさんと見に行った「1/1スコープドッグ」の事を。
いやー、マジにデカかったです。4mってあんなに大きいんだなーと。
んで、右膝と右腰とお腹のロールバーに手を掛けて登れば、本当にコックピットに
乗れそうなんですよ。20年を経て甦るボトムズの記憶に、胸が熱くなります。
山浦が今まで目にした中でも、究極のリアリティがそこにはありました。
多くは語らない事にします。山浦は評論とかするガラじゃないし。
でも、物を作る事の楽しさ、最後までやり遂げて完成させる事の難しさ・大事さを
思い出させてくれましたので、それだけは書いておこうと思います。
画像は、展示会場で購入したボルトです。
ヘッドの刻印が画像では見えないのが残念。
写りたがりなマヤっちWKが背後に見えますが無視の方向で…

あと、rif?Xさんからお許しが出たので、「曲がるんです!」のレビューを
何回かに分けてしようと思います。
やるからには本気でやろうと思うので、少し予習しないと。(苦笑)

これから夏イベントに向け、イロイロと考え、手を動かして行こうと思います。

最後に私信ですが、当て身さん、ありがとうゴザイました。
お世話になってばかりで、ご恩返しの機会に恵まれないのが悔やまれます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/17-648b5959
現在の閲覧者数:
