おはようございます(笑)

今日は献血バスが会社に来ていました。
献血手帳を見ると前回は4月20日。よし、4ヶ月以上経ってるな。
そんなワケで、400ml献血しました。(山浦は基本的に偽善者なので…)

だっるー。(笑)

それはともかく。

ドラゴンゲートのレスラーがトレーディングフィギュアになりました!
どうやらファミマとかに入荷しているようです。
…ちっとも売ってねーよ。 orz

それはともかく。

山浦が会社の生協でよく買うアイスが、コンビニで売られていました。
コンビニで見るのは初めてだったので、思わず買ってしまいましたよ。
KuriMonaka.jpg
フタバの栗もなかです。
アイスが軒並み値上がりする昨今、62円ですよ?!
このコストパフォーマンスは素晴らしいですよ。
味の方も、なかなかまったり栗の味でして、中には栗のジャムみたいなのが
入っていまして、値段にしては頑張っているんじゃないかと思います。
ガリガリ君か栗もなかか、という位に山浦の好きなアイスだったりします。
某アイスの神様にも、一度試して欲しいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/171-a5d19853
現在の閲覧者数:
