おはようございます(笑)

そんなワケで3日振りの更新なのであります。
相変わらず風邪+口内炎ボコボコで何を飲む食うにしても痛いという
最悪な状態が続いているのであります。

そんな中、アイスの人に見せつけるべくアイスを買いました。
BlackCadeline.jpg
肝心の味の方は…
良く分かりません。(涙)
口内炎が只々痛い、としか言いようがない味でして。
アイスの人を羨ましがらせる作戦が、身を切る痛みに苦しむ事になろうとは
思いもしなかったのでありました。
やはり、悪い事は出来ないものです。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/177-c4091794
現在の閲覧者数:
