おはようございます(笑)

ここ最近、深夜やたら回線が遅く重くなるので困っています。

それはさておき。

さらばーガミラスー♪
旅立つーガミラスー♪
宇宙ガミラスー♪
ガーミーラースー♪
Gamilus_Destroyer.jpg
…マヤ坊、その歌は何?
そんなワケでヤマトの戦艦シリーズみたいです。
戦闘空母が出たら鼻血モノだぜ!とか思って一箱買ってみたんですが、
狙ったようにガミラス艦でした。
アイスの人と同じ運命を辿ってしまったようです。(苦笑)
余談ですが、山浦のカッコイイと思う宇宙戦艦のTOP3には必ず
アンドロメダが入ります。(聞いてねぇよ)

それもさておき。

今日は巫女風ミニスカドレスが欲しい気分です。(無茶言うなよ)
Sekirei.jpg
俺って分っかりやすいなぁ、オイ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/182-c5d6b3b3
現在の閲覧者数:
