おはようございます(笑)

昨日は、いよいよ寒くなって来たので掛け布団を出しまして。
そして、洗濯しておいた布団カバーをえっちらおっちら被せまして。
被せ終わったところで「あー疲れた」と布団に寄りかかった直後。

…寝落ちました。(汗)

その間、ほんの数秒だったと思います。
全く落ちた意識が無かったです。
布団に寄りかかって一息吐いて、ほんの一瞬目を閉じて起きあがったら
4時間経ってたなんて信じられます?(涙)

…疲れてんのかな?

さて、そんなワケで本日は2日分のネタ画像を一気に載せちゃいます。
気になる方だけ、続きをどうぞ…

そんなワケで、昨日もヤマト買ったのですよ。
コスモフリートコレクション、というらしいですね。
山浦、運が良い事に2個目で念願のブツをゲットです!
Gamilus_Battle_Carrier.jpg
さらばーガミラスー♪
っつーか、もうその歌はいいです。
どうやらこのガミラス戦闘空母、ドリルミサイル爆撃機が付いてるので
ドメル将軍が七色星団(だっけ?)で使った戦闘空母みたいです。
あぁ、三段空母が欲しくなって来たよアタシゃ…

さてお次。
昨日はマヤ60フェスタ・クオーレが届きました。
FCDSFC.jpg
早速、フェスタ・クオーレDSとタッグ結成です。
まさにモンゴル最強パワー!
Nandatte---.jpg
なんでモンゴルー?!
っつーか、マヤ坊のリアクションが普通過ぎて面白くありませんでした。
反省。

注:「モンゴル最強パワー」
大相撲の横綱、朝昇龍の兄「ドルゴルスレン・スミヤバザル」が来日して
新日本プロレスで弟ブルー・ウルフ(本名ドルゴルスレン・セルジブデ)と
タッグを組んでプロレスの試合に勝利、試合後に朝昇龍と手をとり合った際の
アナウンサーの言葉。

さてお次。
今日は水曜です。
アニメ版アイシールド21をクネクネしながら見ましたよ。
ふと気が付いたら…
EyeShield21.jpg
あれれ、マンガが全巻いつの間にか揃ってるし。(苦笑)
マヤ坊は蛭魔がお気に入りみたいです。

さてラスト。
分かる人だけ分かって下さい。
笑える人だけ笑って下さい。

遂にデスティニープラン実現です!(ダメじゃん)
DestinyPlan.jpg
生臭くて耐えられません!

頑張ったよー、エビがダブるまで、そりゃもうガシャ回したさー。
途中何度も虚しくなったさー。
ぬかぞのさん、俺、頑張ったよね?
こーゆーのはやった者勝ちだよね?(涙)
…すまんマヤ坊、でも仕方ないんだ、我が家ではお前がヨゴレNo.1だし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/183-5cee81ec
現在の閲覧者数:
