2005.11.05 凍死寸前
おはようございます(笑)

寒いっス!
「母ぁ天下と空っ風」な群馬では、朝晩の冷え込みが、そりゃあもう
凄い事になって来ておりまして。
エアコン暖房にして点けたくなる位なのですよ。
とりあえず炬燵を出すべく、掃除を始めました。
今日は午前中だけ出勤だったので、午後から掃除開始…

…終わりません。(号泣)

ふと気付くと格闘技なんかを録画したビデオテープが山になってたり。
衝動買いしたマンガ本が棚に入りきらなくなってたり。
物が増えたなぁ。(しみじみ)
そんなワケで、とりあえず明日にでも掃除機かけて炬燵出したいですなぁ。

今日の画像はお休み。(とても撮影なんぞ出来ません)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/186-934dae21
現在の閲覧者数:
