おはようございます(笑)

昨日は、炬燵の魔物と戦い敗北し、その腹の中に引き込まれてしまいました。
家に帰って、メシ食いながらまったり…
気が付くと日付けが変わっていました。(汗)

恐るべし、炬燵の魔物。←要は寝落ちただけ

さて、今日のアイス。
今日のアイスはセブンティーンアイスです。
Seventeen.jpg
山浦は食えませんが。
それにしても、マヤ坊は食い物持たせると似合うよなぁ。(苦笑)

さて明日は水曜日です。
アニメ版アイシールド21とナルトが楽しみですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/188-fe6fd45d
現在の閲覧者数:
