おはようございます(笑)

部下のフォローで残業になってしまいました…
まぁ、仕方無い事なのですが、宇都宮の自社へ戻れませんでした。

どのみち実家に用事があるので、仮眠したら帰りますが。

今日の慟哭(分かる方だけ分かって下さい)
昨日は3時、6時、7時、7時半、7時50分、7時55分の6回。
今日は4時過ぎ、6時過ぎの2回。
電話は繋がりませんでした。
なんと言うか。
イベント会場で長時間に渡り列に並ばせておいて結局買えない某と、
形態の違いはありますがやってる事は同じだなぁ、と思いました。
某氏が擁護する前に言っておきますが、山浦の感じているのは
怒りでは無くて失望感です。
そんなワケで。

山浦、購入を断念。(期待してた方ゴメンなさい)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/191-e7d64a0e
現在の閲覧者数:
