おはようございます(笑)

今日は1日、ゴロゴロして過ごしてしまいました。

宅急便を出しに行ったり。
ご飯を炊いたり。
麦茶用の冷蔵庫ボトルの茶渋をクレンザーで磨いて落としたり。

…平和だなぁ。

今日のアイス
BlackSesame.jpg
うどんの人がやっつけられたブラックセサミに俺も挑戦!
…なんか、ゴマ汚し(ほうれん草のゴマ和え)の味がするよ。(汗)
慣れると美味しいっぽいかも?(かなり自信無さ気)
少なくともアップルパイよりはマシな気がするのでありました。

今日で部屋の片付けも一区切り。
これで、誰が来てもお泊りOKだぜ!(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/193-9ab61fc5
現在の閲覧者数:
