おはようございます(笑)

今日は画像はお休み。(苦笑)

朝、携帯のアラームを止めて起きると、着信ありになってるじゃないですか。
ワン切りかな?と思って着信履歴を見てみると。
お友達のBD5松本さんでした。
あー、ちょうどその時間は風呂洗ってました。(汗)

今日のサカナ
そんなこんなで、今日のお昼はアジフライ定食でした。
アジフライはタルタルかけだったのですが、山浦は普通にソースの方が
好きなんだよなぁ、なんて思いながら完食。
サカナ分を補給だぜ。

帰宅して、まったりしていると再度BD5松本さんから電話がッ?!
わざわざご心配ありがとうゴザイました。>BD5松本さん

今日のジャンプ
アイシールド21:燃えてきたッ!
ナルト:ヒナタの出番、終わりかよっ?!(号泣)
ワンピース:ロビン姉さんとルフィの絡みに邪な期待…。←エロース

今日のアイス
お昼に会社の生協でガリガリ君Wみかんを食ったよ。
なんつーか、普通だ。(笑)

今日の人形
マヤFCズの髪ですが、そろそろシリコンオイルが飛んだようなので
洗おうかと思ったら。
先住権を主張する奴等がいましたよ。
リセGPズです。←忘れてないで洗ってやれよ
そんなワケで、リセGPズから先に洗髪…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/194-ca6b260d
現在の閲覧者数:
