2005.04.17 無謀な試み
おはようございます(笑)

無謀にもブログなんてモノを始めてみようかと思い立ったワケで。
正直、どれくらい続くのかも分からないけど。

半袖同盟の盟主として、日々の活動について記録を残しておければ
良いのかな、なんて…

今日は黙々と複製作業を。
途中でゴムが切れた。キャストが流れてゴムに付着したところから
ブッツリと。
ホームセンターで事務用の一番大きい輪ゴムを買って来て代用。
とりあえず10個目が抜けたところで小休止。
ゲートの跡を削って今日の作業は終わりにしておこう。

今日の晩飯は、ぬかぞのさん仕込みのポトフにしてみた。
冷蔵庫のあり合わせの材料しか使ってないけど。
にんじん、玉ネギ、豚ロース切り落としをコンソメでひたすら煮る。
ご飯が美味しい。

GWイベントまであと11日。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/2-6e7cf827
現在の閲覧者数:
