fc2ブログ
おはようございます(笑)

昨夜のK?1GPは、見ながらうどんの人とチャットなんぞ。
優勝予想は2人共当たったので満足。
チェ・ホンマンと武蔵が負けたので大満足。(苦笑)
特に武蔵が負けた時なんか、2人共やたらハイテンションでしたよ。(笑)
長年K?1をつまらなくしてきた選手が、これぞK?1というKOで
負けるという、胸のスカッとする名勝負でした。

さて今日は、急須にお茶っ葉を入れる時に、ドバッと入れてしまいまして。
それというのも、山浦はお茶を煎れる時は少し薄めに、出涸らしっぽく煎れて
何度もお茶っ葉を取り換えるのが好きなのです。
あんまり沢山入れると、茶殻が出て底に残るのがねぇ。
夏の間は水出しティーパックで済ませていたので、急須で煎れるお茶は
なんだか久しぶりです。
炬燵にお茶、なんか爺むさいですが最強です。
あとはミカンがあればなぁ。(笑)

さて今日は鮒寿司の人の真似なんぞして、月を撮ってみましたが。
Moon_1.jpg
なんじゃこりゃー?
Moon_2.jpg
全然写りゃしねーよ?!
…なんか、もう問題外だね。
下手気に余計な事を試すもんじゃないね。(笑)

それにしても、すっかり冬です。寒くて仕方ありません。
これからの季節、朝起きるのがツラくってなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/200-47422089
現在の閲覧者数: