おはようございます(笑)

今日は、アマゾンから日通のペリカン便で荷物が届きました。
Wellcome_NHK.jpg
…何だっけ、これ?(汗)
なんか脱がせられるフィギュアが付いてるとかで予約したような記憶が。
しかも4巻。(無論、全く読んだ事ありません)
機会があったら1巻から読んでみようか…
そういえば、マヤ坊を撮るのも久しぶりな気がします。

今日のジャンプ
アイシールド21が熱いんです。
今週はモン太の見せ場、そして流石のヒル魔。
12月にPS2でゲームが出るみたいなので、買ってみよう… ←ミーハー

今日のアイス&サカナ
無し。(涙)
明日の社員食堂の定食Aのメニューが「サバのスパイス揚げ」だったので
サカナ分の補給は明日に期待!(なんか食い意地汚いなぁ)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/201-f637e02b
現在の閲覧者数:
