fc2ブログ
おはようございます(笑)

明日は勤労感謝の日…だったっけ?
普通に仕事なんで関係無いですよトホホ。
この悲しみは、きっとパン大好きの人と共有出来るハズ。(涙)

さて今日は、コンビニに週刊マガジンとサンデーを立ち読みに行きまして。
そこで、ガンダムSEED DESTINYのG FLEXの新しいのを発見。
遂に出ましたよ、ドム・トルーパー!
…箱のFinal?phaseってのが泣けるなぁ。シリーズ最後なのか。
とりあえずコンビニをハシゴして2個まで揃えました。
明日、3個目が見付かったら、ジェットストリームアタックという事で
画像アップしたいなぁ。

今日のアイス
無し。今朝は車の窓ガラス凍ったよ。
もうアイスどころじゃないよ。(涙)

今日のサカナ
予定通り、サバのスパイス揚げ。スパイスなんて効いてませんが。
(只の唐揚げじゃん)
サカナ分補給でウマー。

そういえば明日は水曜日。
アニメ版のアイシールド21が楽しみです。
ちょうど今は鈴音が出てるし。←鈴音は貧乳じゃないか
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/202-a4f00738
現在の閲覧者数: