2005.11.23 黒い三連星
おはようございます(笑)

ドムが3機そろいましたよ!
JetStreemAttack.jpg
種デスの「黒い三連星」は、隻眼のリーダーねーちゃんがヒルダ、
アゴひげがマーズ、メガネの串咥えてるのがヘルベルト、というらしいです。
どうでもいいけど。(笑)
あ、ヒルダってねーちゃんはなかなかイイかも。
なんたってねーちゃんだから。
それはともかく。
ドム・トルーパー、結構いいです。
新たに足首がボールジョイント可動になってるので、足の接地が良くなって
ポーズがキマってかっちょいいのですよ。
DOM_MAYA.jpg
マヤ坊も大満足です。
…どうせならゲルググまで欲しかったね。

今日のアイス&サカナ
無し。(号泣)

今日のアイシールド21
アニメ版やー子(鈴音)があんまし可愛くない。(苦笑)
やはり萌えを求めず燃えろという天のお告げなのか…

今日のトホホ
勤労感謝の日で定時間日なのに、何故か残業…(血涙)
運が悪いよ俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/203-e53fb431
現在の閲覧者数:
