おはようございます(笑)

…これを書いているのは12月3日だったりするワケで。(汗)

今日は、普通に会社に出勤して、3時に早上がりです。
一旦家に帰って、着替えて荷物持って3時54分発の電車で出発です。

途中、秋葉原からJR乗り換えなので、ガード下の天やで天丼を食いました。
最近の山浦としては、かなり贅沢な晩飯です。(苦笑)
本ずわい蟹と海老天丼、美味かったなぁ…
その後、K?BOOKSで暇潰しにマンガを3冊購入。
・鉄腕バーディー 10巻
・仮面ライダーSPIRITS 8巻
・真月譚 月姫 3巻
偏りまくりですな。(笑)

辿り着いた研修所は、陸の孤島みたいなところでした。
カンヅメ状態。(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/209-99c96a30
現在の閲覧者数:
