おはようございます(笑)

…これを書いているのは12月3日だったりするワケで。(汗)

前夜に付き合いで飲んじゃったので、二日酔いでダウン寸前でした。
研修所で3食メシが出るのですが、この日の夜は焼肉屋に行きましたよ。
徒歩20分位の距離ありましたけど。(苦笑)
なんつーか、みんな酒好きだなぁ。

今日のアイス
結構飲んでたのでヘロヘロで憶えてませんが、確かアカギ製だったような
かぼちゃなめらかクリーミィとか何とかいうアイスを食いましたよ。
小さいカップの高めなヤツ。
味は…記憶にありません。(苦笑)そのうちリベンジ予定。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/210-3fb7c5c6
現在の閲覧者数:
