おはようございます(笑)

今朝は寒かったっスね?。
山浦は寒さに弱いので死にそうです。
っつーか腰にヘルニア持ってまして、寒いと坐骨神経痛が出ましてね。
じじむさいんですが、コレが痛いんですわ。(涙)
冷さないように気をつけないと。

それはそうと、ドム・トルーパーだけじゃなくジンも買っちゃいました。
GINN.jpg
ジオン色のあるモビルスーツなんで、つい。(苦笑)
思ったよりカッコいいんじゃないですか?
ザコ機体って感じじゃないのが残念だけど、マヤ坊は満足みたいです。

シンちゃんが最後までガンバったのに報われないまま終わってしまったので、
あまりに不憫な気がしてデスティニーガンダムも買いました。
しかし、シンちゃんの不幸っぷりはココでも遺憾無く発揮されてしまい、
画像の写りが悪くて。
明日に再度撮り直しの予定です。

今日はこの後におまけ画像があります。
フィギュアの半裸画像がありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
それでは、見たい方だけ続きをどうぞ…

そんなワケで、なんかエロゲー雑誌にエロフィギュアの付録が付いてるそうで
買って来ました。
Paradise.jpg
パソコンパラダイスという雑誌でしたが、中身は全く見てません。
ちょっと開いたけど、見るトコ無さそうだし。(苦笑)
それにしても…微妙な出来。(汗)
Paradise_Up.jpg
…コレの為に990円(税込)は高かったかもなぁ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/216-250afa46
現在の閲覧者数:
