おはようございます(笑)

イオン(ジャスコ)で食玩の拳銃を見つけました。
早速、2個ほど買ってみたんですが。
Government.jpg
出たのは、コルトガバメントと、
357Magnum.jpg
357マグナムのステンレスモデルでした。
フルタ製だっけっかな?箱を捨てちゃったんで分からなくなっちゃいました。
それにしても…眠たくなるほどエッジ甘いです。
まぁ200円なら頑張ってる方かな?
この拳銃、金属製でちょっと重いです。
60cmにはいいサイズかな。

今日の嘆き
うどんの国のアイスの人が、12月に入ってからアイス日記を
全く更新してません。
さぼんなー!(笑)
半袖同盟琵琶湖鮒寿司支部の人から、支部の廃止っぽい発言が。
がんばって続けようよ!(焦)
半袖同盟幕張支部の人が、年明けに乳淫もとい入院なさるそうで。
お大事に…っつーか今の時点ではコレ以上言えないし。(汗)

今日のアイス
KuromituKinakoDaifuku.jpg
今日のアイスは黒みつきなこ大福でした。
…またも微妙な味。まぁ、不味くはないかな。(涙)
きなこ度で言うなら、チロルチョコきなこもちの方が断然勝ち。
なかなか当たりアイスに出会えません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/218-4190ab3b
現在の閲覧者数:
