おはようございます(笑)

今日は、会社の健康診断がありました。
例年だと秋口にあるんですが、今年は何故か年の瀬に。
…体重は66.3kgでした。
また爆腹が育ったよ。(号泣)
まぁ、GWには70kgの大台に乗ってたので、頑張った方でしょ。(苦笑)

んで、家に帰ってみるとポストにボークスニュースが。
今度のドルパで、DD用の巨乳パーツが出るんだねー。
一般販売になったら買おうかな。
他は…いや、どうせ限定の行列なんざ並ぶ位ならドルパ行かないし。
何でボークスは、限定列に並ぶ人達を人間扱いしないんだろうか?

更に、遥か昔に頼んだけど来なかったフィギュアが届いたよ。
Lunamaria2.jpg
メガハウスのルナマリア・ホークVer.2と、
Meea.jpg
ミーア・キャンベルでした。
何で今更なんだろーかと思いましたが、どうやら再版になったようで。
またも頼んでおいて忘れてましたよ。(笑)
それにしても、ミーアの乳!尻!太腿!
エロいなぁ。(苦笑)
…ところで。
Maya_Meea.jpg
マヤ坊、気分出してるトコ悪いんだけど。(苦笑)

今日のアイス
先週の出張で酔ってて味が分からなかったアイスにリベンジです。
Kabocha_sweets.jpg
かぼちゃのスウィーツなめらかアイスです。
(やっと正式名が分かったよ)
味は…かぼちゃっぽくないなぁ。
まぁ、高いだけあって上品な味だけど…パンチが無いなぁ。
あんまり記憶に残らない味かも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/219-bd035ee1
現在の閲覧者数:
