SW-Maid.jpg

おはようございます(笑)

…去年の俺にリベンジならず。
いえね、ヤマザキ春のパン祭りのお皿交換が今日までだったんですよ。
交換に行ったんですよ。
お皿が終わってしまったとか言われて、交換出来なかったんですよ。
「25点でかならず1枚差し上げます」ってあるジャン?お前らそれで本当に良いのかと。
来年こそは、貯まったら即交換で。(血涙)

今日の画像は、ドルパで購入したSCRAMBLE WORKSさんのメイド服風セット(?)です。
ネタを振られたので画像アップです。(苦笑)
イカス!ビスチェでギュッと搾ったくびれが、魂に語り掛けるのだッ!(爆)
あ、ホワイトブリムは手近なトコロから借りてます。(汗)
モデルはサアラさんFT。ポニテのゴムが切れてしまいヘコみましたが、元気でやってるようです。
後半は、ドールショウで頂いたお土産についてです。
Namacha.jpg

メカニカル・スィーツの浜松リドルさまが、ドールショウの時にお土産を下さいました。
画像の長袖と、もうひとつ半袖を下さいました。(ありがとうございました)
メイドさんかウェイトレスさんか、それでなければ普段着、という謎の趣向を持つ山浦としては
凄いありがたい逸品です。モデルはマヤCK。
ダイキのFプリンの威力も凄まじい、なんとも自己主張した胸でありましょうか!(笑)
ぷにぷに突つくと至福の時間を過ごせます。(やめとけ)
ジーンズに生茶を合わせて、部屋着を装ってみました。
Tail.jpg

ちなみに。
朋友ぬかぞの氏もマヤCKを所有しておりまして。
イベントでモデルさんに起用するに当たって、何か個性を出したいなぁ、と前々から思ってまして。
なんとなく、昨日の日曜を使って三つ編みにしてみました。
下手ですが、まぁとりあえず編めました。
当分これで行こうかと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/22-06bb7677
現在の閲覧者数:
